Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ … おたんじょうび (๑¯◡¯๑) **その三**

ブリオが来たよ


「アンの家」より

生後一ヶ月のブリオ ☆ちびっ子~
この写真で即決!!

この頃の、ブリオはちょっとチビチビでした。

小さくて心配だったブリオですが
さすがU様!ブリオは沢山食べて大きくなりました。


「アンの家」より

お迎えの日

この日、兄妹達も新しい家族の元へ行くために、待ち合わせ場所に一緒に来ていたのです。ラッキー☆

ご対面~ ん


うきゃ~ みんな可愛い~ ♪♪
うちの子はどこ~ ?!いたぁー

あれっ、、、
なんか 。。。顔が 。。。
陥没してるよ???
でこっぱちでアゴがぁ~



と。。。 密かにビックリ !!

*だって、エキゾの赤ちゃん見たことなかったし 。。。

さらに、 会えた嬉しさからか
なぜかド緊張な私 (笑)

でも、そんな変な私に、U様は楽しくアドバイスとエキゾのお話をしてくれました。あの時は、本当にありがとうございます。


そして、U様とも兄妹達ともお別れ
家に着き、まずはキャリーのまま
オズにご挨拶

オズ びっくり

「またか 。。。 」のお顔

ここで一人っ子終了。短かったね
(少し前までじいちゃん猫がいたのです)


そして放置 。。。ドキドキ
低姿勢でヨロヨロ歩くちびっ子ブリちゃん


「なれるまで怖いね

あれっ?? 違う!へっぴり腰じゃなくて、、、
足が短いんじゃん



さらに、、、、なき声

びぎゃ~お!!


え~~ でかいっ
そのうえ、ダミ声~



そんな、ビックリな一日でした。




10数年前から、いつか飼ってみたいと思っていたエキゾ。
ブリオが来て、まだ一年たっていないのに、もう何年も一緒にいるような気がします。
毎日、おもしろ可愛いブリオ。
これからも宜しくねぇ




*プレゼントですが、、
実は、お気に召さなかったというか。。。
また次回で。




☆ランキングに参加してます!
まだ、お誕生日?のブリちゃんによかったらポチッとお願いします♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/30(火) 10:43:59|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<☆ プレゼント ☆ | ホーム | お誕生日おめでとう!*その二*>>

コメント

大変遅くなりましたがブリさん1歳おめでとう〜♪♪
一ヶ月の写真!かわいすぎる〜。
ぶんじろうはぺットショップ出身なので・・・
こんな小さいときの画像見られませんからね。
ちょこんと外側についたちっちゃいお耳がこれまた
たまりませんね。
10数年前からエキゾファンったんですね!
私はぶんじろうと出会うまでその存在を知りませんでした(^^;)
  1. 2012/11/02(金) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶん母さん

ぶん母さ~ん!ありがとうございます♪♪

一ヶ月ブリオが、何だかツルッとしるのは耳が小さいからかぁ
今、気付いたかも(笑)

エキゾを初めて雑誌で見たのが、外国の方が飼っている猫という小さな記事だったので
日本にはいないと思ってたんですよ。
こんな面白い猫だって知ってたら、もっと早く迎えてたのになぁ
  1. 2012/11/04(日) 02:17:40 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

ブリオく~~~ん!!カワイイ~~~!!
1枚目のこの写真、本当に懐かしいです(´;ェ;`)
あっという間の1年ですね。
ご対面の時は本当に緊張ですよね~
私もアンを迎えた日を思い出してしまいます♪
  1. 2012/11/04(日) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. まぉ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

か~わいい^ ^♪
赤ちゃんのときのちょっと頼りない顔もまた可愛いですよね。
くまも赤ちゃんの頃めちゃめちゃでこっぱちでした!
ワクチンのとき先生がん?ん?って不思議な顔で
おでこを触診して、ただでこっぱちなだけだねって言われてました笑。
  1. 2012/11/05(月) 13:48:56 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

Re: まぉさん

すみません。まぉさんからいただいた写真使っちゃってます。
あの時は、本当に、お世話になりましたぁ (≧∇≦)
本当に、チビチビだったのに健康で元気で俺様で…
よく大きくなりました!!
まぉさんには、これからもお世話になりそうですが
宜しくお願い致しま~す♪♪♪


  1. 2012/11/06(火) 02:11:42 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

Re: QとSuさん

お~!!確かに頼りない。今じゃ、な〜んかいっつも
怒っていらっしゃるようで…
デコ&アゴには、本当にびっくりでしたぁ(笑)
獣医さんも触診しちゃいますよね(笑)
うちは、獣医さんに顔見せたらプップ〜て笑われた (−_−#)


  1. 2012/11/06(火) 02:38:50 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/15-20212255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだ … おたんじょう】

ブリオが来たよ 「アンの家」より生後一ヶ月のブリオ ☆ちびっ子〜 この写真で即決!!この頃の、ブリオは
  1. 2012/11/13(火) 12:40:35 |
  2. まっとめBLOG速報
