Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ … おたんじょうび (๑¯◡¯๑) **その三**

ブリオが来たよ


「アンの家」より

生後一ヶ月のブリオ ☆ちびっ子~
この写真で即決!!

この頃の、ブリオはちょっとチビチビでした。

小さくて心配だったブリオですが
さすがU様!ブリオは沢山食べて大きくなりました。


「アンの家」より

お迎えの日

この日、兄妹達も新しい家族の元へ行くために、待ち合わせ場所に一緒に来ていたのです。ラッキー☆

ご対面~ ん


うきゃ~ みんな可愛い~ ♪♪
うちの子はどこ~ ?!いたぁー

あれっ、、、
なんか 。。。顔が 。。。
陥没してるよ???
でこっぱちでアゴがぁ~



と。。。 密かにビックリ !!

*だって、エキゾの赤ちゃん見たことなかったし 。。。

さらに、 会えた嬉しさからか
なぜかド緊張な私 (笑)

でも、そんな変な私に、U様は楽しくアドバイスとエキゾのお話をしてくれました。あの時は、本当にありがとうございます。


そして、U様とも兄妹達ともお別れ
家に着き、まずはキャリーのまま
オズにご挨拶

オズ びっくり

「またか 。。。 」のお顔

ここで一人っ子終了。短かったね
(少し前までじいちゃん猫がいたのです)


そして放置 。。。ドキドキ
低姿勢でヨロヨロ歩くちびっ子ブリちゃん


「なれるまで怖いね

あれっ?? 違う!へっぴり腰じゃなくて、、、
足が短いんじゃん



さらに、、、、なき声

びぎゃ~お!!


え~~ でかいっ
そのうえ、ダミ声~



そんな、ビックリな一日でした。




10数年前から、いつか飼ってみたいと思っていたエキゾ。
ブリオが来て、まだ一年たっていないのに、もう何年も一緒にいるような気がします。
毎日、おもしろ可愛いブリオ。
これからも宜しくねぇ




*プレゼントですが、、
実は、お気に召さなかったというか。。。
また次回で。




☆ランキングに参加してます!
まだ、お誕生日?のブリちゃんによかったらポチッとお願いします♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/30(火) 10:43:59|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

お誕生日おめでとう!*その二*

おたんじょうび おめでとう




缶カン☆バースデーケーキ





なんか。。。ショボくない ??

そんなこと 。。。あるかも




点火~

ショボぃ 。。。

まぁ 細かいことは気にしない!!

おめでとう~
どうぞ~食べていいよ !






あむっ…あむ…




はむっ…はむ…




うまっ…うま…




。。。





お母ちゃん!いがいにうまかったよ!


意外には、余計だけど
良かったね


とりあえず美味しい物は終わったので
次は、プレゼントです

その三に つづく☆☆☆



ちなみに、ブリオは缶詰めをほとんど食べた事がないので 、何日かに分けてたべさせるつもりです。




☆ランキングに参加しています!
お誕生日ブリオによかったらポチッとお願いします ☻໌˄☻ັ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/26(金) 20:26:11|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブリオ~おめでとう !一歳だよ (*`∀´*)ノ * その一 *

一歳のお誕生日おめでとう



すやぁ~ 。。。。。

ブリちゃ~ん !ブリちゃん~ !
おたんじょうびだよ 。 おめでとう





なにっ 寝てたんだけどっ
おたんじょうび ? おめでとう ?
何それ



ブリちゃんは一歳になったんだよ。
お誕生日はプレゼント とか
美味しい物 とか 。。。

え~と、いろいろ楽しいんだけど
その~ママちょっと
忙しいというか 。。。ごめん



そんな時、何とナイスなタイミングでお届け物が 。。。


「ほぼ日刊イトイ新聞」のプレゼント
ミュウゼさんのキーホルダー
届いたのです!!
うれし~ ♪♪ ボンボンつきでしたぁ ♪♪
ブリちゃんと同じ青と白のボンボンです。

















ありがとうございます
このように、ブリオも喜んでます ♪♪♪





でさっ お母ちゃんからはないわけ


え~と 。。。
まだ届いてないというか 。。。
えっと再度 ごめん


そんなわけで
その二に つづく ☆ ☆ ☆



*ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします ☻໌˄☻ັ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/24(水) 09:45:05|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゴロゴロ・ぶり




朝ゴハンも終わり
今日も、まったりとテーブルの上で
鳥さん鑑賞中のブリちゃんです。


たぶん きっと多分
ご機嫌ぽいしチャンスかも

今日こそっ!いけるかも

実はですね 。。。

実は
ブリちゃんてば、ほとんどめったに
ゴロゴロ
言わないんです
歴代の猫さん達は皆うるさいぐらいの
ゴロゴロでしたが
たとえば 。。。




こう一生懸命
「ブリちゃんはいい子ちゃんだねぇヨチヨチだよぉ
とナデナデとします。



さらにヨチヨチすると
たぶんブリちゃん的にはウッカリ 。。。
「ゴロ…ゴロッ…

そこで
キターッ
すかさず耳を近づけると
何故かピタッとやめる

さらに頑張ると 。。。





キィ~
しつこ~い





ガブ~と 。。。

そして、お怒りモード



またもや愛猫に嫌われる
私です



★ランキングに参加しちゃってます!
よかったらポチッ!とお願いします(・∀・)ノ
  1. 2012/10/19(金) 18:23:18|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

秋だから


(裁縫セット枕)

ブリちゃんもスヤ~ッとやっと秋です。
秋といえば
皆さん食べてますか? 私は食べてます

秋の食べ物ではありませんが
昨日
「一度でいいから大好きなエビをい~ぱい食べてみた~い
ということで

なんと!60尾のエビ
海老チリ 海老マヨ 海老サラダ
にして
ど~ん!と たぁ~んと
お食べーっ

⇒ 見た目 盛り付け等 気にしないように



モリモリ食べて
美味しかったぁ!幸せ~



ウェッ…食べ過ぎだよ。




ランキングに参加してます。
よかったらポチッとお願いします
  1. 2012/10/11(木) 19:40:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

巣穴

ある日


んっブリ臭がするじょ
ブリくっさい ♪ ブリくっさいぃ ♪



オズ~!
そのカゴにあんまり近づかない方が
いいよ~



獲物~



あ~ぁ



はいった~





だから言ったのに…




我が家は毎日こんなです



ランキングに参加することにしました。
よかったらポチッ☆とお願いします。
  1. 2012/10/05(金) 20:21:27|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝よ~よぉ (´・_・`)



分かりづらいけど
朝起きると私の枕の左横 にブリちゃんの毛がいっぱいなのです
でもご本人(猫)は何故か
いらっしゃらない

いつ寝てるの

右横はというと
この方が必ずいらっしゃる。





でブリちゃんは起きてなければ
あの辺り…う~ん



隣で寝てるブリちゃんが見たい。
  1. 2012/10/03(水) 12:40:30|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
