Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく食べ・よく遊び・よく寝る



よく食べ・よく動き( 遊び )・よく寝る

喜ばしいことに
健康優良児のブリオ

それに比べて私は 。。。

グルコサミン、コンドロイチン 、、、

普段、覚えられないような言葉をスラッと 言えちゃう。

あぁ 、、、
と、分かってしまう方もいらっしゃるかと 。。。

最近、痛いんです。
ヒザが 、、、

首、腰 ときて、ついに膝に 、、、

ここ2~3年で、急激に太ったのも原因かもしれないので
只今、ダイエットちう


そして 、、、



なんでか仕事で必要な資格を取ることに 。。。

ず~っと逃げていたのですが
もう逃げれない 。。。


受けたくない~~~

そんな訳で
あれやこれやで、しっかり寝ることもできず
食・動・寝 の健康三原則をほぼ実行できないのです。



*だいぶ汚れてますね (ー ー;)

あ ~~~ぁ




ポチッとお願いしたいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/27(水) 07:03:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

バレンタインデー

ブリオは、今日もご機嫌さんで鳥さん鑑賞中です




今日は、バレンタインデーなので
こんなの作りました。




仕事場に、メンズが多いので大量です!

パウンドケーキと手前にあるクッキーは
死体じゃないですよ
たぶん宇宙人か宇宙飛行士かと 、、、

型取りの時、リアルに手と足がボロっととれちゃって、なかなか大変でした

UFO型は、けっこう可愛いかった

2年前ぐらい前に「無印良品」で売ってたクッキー型でして

クッキー作らないのに、何故かクッキー型好きで変わったのあると
つい買っちゃうから沢山あります。
やっと使えましたぁ

私は、けっこう可愛いと思うけどなぁ



ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/14(木) 18:38:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

男子て何なの ???

だいぶ前の事なんですが 、、、

ブリオは
家に訪問者 ( 女子 ) が来ても全く気にせず
いつも通りに過ごします。


ある日、宅配便が荷物を届けに来まして
「はぁ~い! 」と
玄関で対応していると 。。。




ブリオが、ボテッボテとやって来て何を思ったのか私の横を通って
玄関から外へ 、、、

*女三人分のブーツ 、、、
下駄箱に入りません (。-_-。)




その瞬間!
宅配便のお兄ちゃんと
目があったぁ~と思ったら 、、、


ビックリした顔して
急に、すんごい早さで、私の部屋のブリオの籠 (巣) に逃げ込んで ビクビク 。。。





私も宅配便のお兄ちゃんも ???

お兄ちゃんは、よく来る方で
背もさほど高くなく、細身でガッツ系でもないし

う~~~ん

ブリオは、ブリーダー様宅から来て以来
男子を見たことがないのです。

もしかしたら、女子とは違う何かを感じたのかなぁと思うのですが 、、、

なに ??におい??

それ以来、ピンポンなると警戒するようになっちゃって 、、、


とか言ってたら
さっき、宅配便のお兄ちゃんが来て
警戒はしてたけど帰った後、玄関ウロウロしてたんですが ???


謎ですね。
男と女の区別つくのかなぁ
知ってる方いたら教えてください。
お願いします




ポチッポチ~とお願いしたいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/11(月) 06:46:33|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の我が家

今日の横浜は
みぞれ & 雪でした。寒い~~~ぃ

仕事は、休みだったのですが
予報通りの天気になってたら
まさかの、出勤になりそうだったのです。

よかったぁ~~

でも、出勤の同僚 ごめん 。。。
( 私の仕事は一日中お外なの )


で、我が家はいつ買ったのか忘れるぐらい前に買って観てなかった
「ハリー・ポッターと死の秘宝 1・2」
鑑賞会 ! おそ~~~ (笑)


その間のブリオズは 。。。


さむい 。。。


さらに寒かったらしく
A子の半てんの袖に 、、、




オズは 。。。



こちらも
やはり半てん着用のB子と一緒ですが
寒いとやってしまう、片脚あげポーズを繰り返してます。
寒がりのオズには辛い日です。


ちゃむい 。。。


明日は、暖かいらしいけど
まだまだ、寒い日が続くので皆さんお身体には気を付けてください。

暖かくして寝ましょう。
おやすみなさい


よかったらポチ~ッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/06(水) 22:52:06|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
