Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒザ猫 ヒザ犬

最近、我が家でたま~~に見かける

A子独占!ヒザ猫ブリオ






今だ、私のヒザの上では見かけません




ちなみに、この方は随時ヒザ犬です







よかったらポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/14(日) 20:12:15|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

箱犬 箱猫

猫は箱好き、犬はというと
う~~ん 。。。
嫌いではないだろうけど、うちのワン達はあまり興味はなかったような 、、、

でも、この方 、、、入ってます



何故か 。。。








めずらしく強気なオズ


たぶん 、、、
箱に入ったてだけで「可愛い~」やらなんやら
チヤホヤされるブリオが羨ましいのかと 。。。

犬て、本当に分かりやすい(笑)


仕方がないので
ブリオには、こちらを!!






新居に喜ぶブリオですが 。。。







残念 。。。



住みなれた家が一番だね




ポチッ~とお願いしたいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/01(月) 10:27:47|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
