Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真

今日も、のんびり気持ち良さげなブリオです。




昨日は、B子と二の腕の細さ&力こぶ対決をしてビミョーな差で勝って
大喜びをして、B子を怒らせた大人気ない私ですが


数ヶ月まえ

B子ちん成人式おめでとう~♪♪ の日
コンデジと iPhone でB子の写真を撮ってた私

電車の中で、B子が友達に写真を送るというので
iPhone で撮った写真をB子の iPhone に送ると、、、

「ちょっと~ボケてるよぉ

どこが

何度も見て
何とな~く、そんな気がするもののよく分からない
(B子は実は大学で写真を専攻しています)

どうやら私の目は、ボケた写真に慣れきってしまってるよ~で 。。。

そんな私に、
B子がお古のデジタル一眼レフカメラをくれました

わぁ~ぃ わぁ~ぃ

これで、ピンボケともおさらばさっ !
*もっとヒドくなるということも 、、、


しかし 、、、貰ってから早数ヶ月
今だ何もせず 、、、

何故て 。。。


だって、面倒~だから 、、、

デジイチで撮ったら、PCに取り込んでぇ
え~と 。。。

基本、全てを iPhone に頼ってる私には
めんど~~~


しかし
何時になるか分かりませんが、めっちゃオサレな写真のブログにしたいものです


では、今日も iPhone写真で失礼します。



いつも
ポチッとありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/22(水) 12:32:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

最近こんなでして 。。。 (−_−;)

お久しぶりです ♪♪

ちょっと前まで、あんなに涼しかった
( 寒かった ) のに
すっかり、暑くなってきちゃいましたが
皆さんお元気ですか


ブリオズ家は、ひじょーに元気です。


私は、いつものことながら
GWもずーーーと仕事でして

それも 、、、

13連勤 ×××


ひどいよ 。。。


でも、意外にも連勤中は元気なんですが

元気があっても時間がないから
いっぱいいっぱいなのに
毎度、仕事を増やすのがこのお方 、、、




はいはい 、、、




はいはい 、、、


とにかく、べったり。。。

就寝中も、私の首に絡みつくし
ちょっと動くと顔をしつこく舐めて
私の無駄な努力をさらに無駄にし 、、、
( いろいろ塗り塗りしてるから )
ていうか、オズの体に悪いし


なので、散歩時間をちょい長くしたり
オモチャ買ってあげたり

忙しいんですけど 、、、


方や、ブリオはというと 。。。


私があまり居ないことなど、全く気にする様子もなく
私に、近づくと怒るオズを楽しんでいるよーで





こうやって頑張って
私に、近づかないよう阻止するものの





下から来ちゃう訳ですよ。



オズの気持ちは
ちょっと、正直めんど~だけど


ブリオの気持ちは
ちょっと寂しい 。。。

きっと 、、、

「母ちゃん元気で留守がいい」

だよね 。。。






いつも、ありがとうございます♪♪
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/19(日) 20:56:31|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
