Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長ちゅう (^ν^)




顔が横に成長したよ~


ちゃくちゃくと成長中のボタっちー
3ヶ月をすぎ、目に見えて大きくなるので、
ちょっと長さを測ってみました。






☆ 頭の先から尻尾の先まで ☆

7/30頃
うちに来て一週間ぐらいのとき
☆ 約48センチ 体重は量りわすれたー!

8/17
☆ 約54センチ 1.4キロ



8/26
☆ 約56センチ 1.65キロ


ずんずん成長してる!!!


ちなみにブリオは



約68センチ 3.9キロ
エキゾの男の子にしては小ぶりです


ボタっちーはどのぐらい大きくなるかな ♪♪
楽しみぃー



*長さは、メジャーで測っただけで、体重もクッキングスケールで量っただけです。あくまでも約ですよ。





よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/28(水) 12:03:39|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ赤にゃん




暑いですね 。。。



私の働く 横浜みなとみらい


先日、38℃ とかになっちゃってたそうですよ

体感気温 48℃ だとか?!



ということは 、、、


私が仕事で一日中立っている所は
車道なので


えーーと、50℃ 超えかなっと 、、、



やばひぃ~~~~~



いくら普段、若づくりにはげんでいる私も年齢以上に老け込みます




そんな私と違い若さあふれる
ボタっちー! 元気いっぱい!!!



走る走る!!

抱っこしたいのに、捕まらないことも



そんなボタン、ブリオが使わない ( 乗れない ) 爪とぎポールに登頂して見つめる先は 。。。




にぃた~ん!






子守に疲れ

お気に入りの場所で爆睡のブリオ




ご苦労様です





そして、この暑さのせいなのか
ボタンのブリオへの気持ちはエスカレートしてしまったようで 、、、




んっ 。。。?






え~~と
おっぱい探してるのかな




そして
この後さらに見てしまったのです。


ボタンがブリオの前足を一生懸命舐め始めたので
それをよーく見ると 。。。



チュクチュクしてるぅーー



同居人から、ボタンがブリオの前足をずーと舐めてると聞いていたのですが 、、、


うぅ~~ん

ブリオも、ぼへぇ~~として気にしてないみたいだし
いいかなぁと思うのですが、何やら複雑な気持ちです


まだまだ赤にゃん、ママに甘えたいよね




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いしたいです
  1. 2013/08/18(日) 19:19:54|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブリボタ その後 . . . . .

ボタンちゃんが来た日




ブリオとボタンは、しばらく見つめあった後 、、、


シャーーーーーッ の言い合い


でも、聞こえるか聞こえないかの小さな声でして、怖くないし何ともおもしろ可愛いシャーッ

*ちなみに、ブリオはシャーを言うのは二回目なのです。意外に言わないのです。



その後は 、、、




ジ ーーーーーーーーッ

ブリオは、ゴハンもそこそこに寝ずの監視が続きましたが



4日後には 。。。











監視にあきたのか、どうでもよくなったのか、娘かと勘違いしちゃったのか

すっかり親子???




でも、残念なことにイクメンではなく基本的に構わない男の育児らしい




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします
  1. 2013/08/04(日) 21:55:54|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
