Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒ってるからね! by オズ




何が 。。。?




オズの主張

まったく、、、ボタだかボタンだか知らないけど、みんなボタボタてちやほやしちゃってさ、だいたいあの子毎日毎日物陰からオジュに飛びかかってくるからオジュ転げちゃっうし、気持ちよく寝んねしてればモモンガみたいに上にどーん!てオジュびっくりしてグェ~ッてぎぼぢ悪くなっちゃうし、それにぃ最近まで牛肉食べてたんだよー!牛だよ牛!ミルクがからめてあって柔らかくてちょーおいちいんだよ。ママにちょうだいていったらオズはお口くちゃいからて、いつも硬いのばっかりでさっオジュお口くちゃくないもん!これって絶対ひいきだよね!それにそれに 、、、わんわん


と言うことらしい


ボタっち分かった~~




頑張れオズー負けるなオズー



よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/21(月) 09:51:22|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オズの苦悩

秋ですね!!
涼しくなって
ブリオズ家はひじょーに元気です


とくに元気なのは
もちろんボタっちー



マイブームのポールの上で両足を離して
ゆ~らゆらしてます



これ見ると、伝統芸能「梯子乗り」を思い出す



ボタンが元気なのはいいのですが
ちょっと . . .


この前は、夏の間おーきく育てた私の大事なセロウム( 観葉植物 ) の後ろに入ろうとして棚から落とし、茎のほとんどをボキッボキーと


わざわざ危ないからって、壁に押しつけておいたのにぃ~~
何で空いてない後ろに入ろうとするかな~~


そんなボタンの一番の被害者は
やっぱりこのお方、オズです



いやだぁ~なオズ


なのにボタンは
「ボタ じぇ~んじぇんわかんな~い 」の子供なわけで . . .



毎日のブリオとボタンの遊びも、オズにとっては怖い









兄を兄と思わないボタンの左ストレートにビビるオズ




で、結局こうなると . . .

オズの気持ちも知らずブリボタは
今日も仲良しです




ランキングに参加ちゅー!よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/06(日) 15:15:53|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
