Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔 ☻

あのね 。。。




にいちゃんがねんねしてると、

みんな

『かわいい~~ 』ていうのね。

ママなんて、しつこくにいちゃんの顔をガン見するから
にいちゃんとっても迷惑してるんだよ。








でも、ボタがねんねしてると 。。。




みんな笑うの 。。。



何が違うのかボタには分かりません。




それはね 、、、



ボタっちの寝顔が


面白すぎ 個性的だから 。。。かなぁ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



つねづね思っていたけど

ボタンの親戚さん達やブログで見るエキゾさん達とくらべると


ボタンて 、、、

けっこう ブサイク 個性的 かも



でも、いいのです。
ショボとした顔も、長い鼻の下も見てると面白くてホッとするのだ。




そんなボタンも
6ヶ月となりましたーー


体重は3キロで止まってます。ブリオも6ヶ月頃から体重があまり増えなかったから、ボタっちもそろそろかなぁ。


何はともあれ 健康 であっておくれ




いつもポチッとしてくれてありがとうです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/27(水) 11:50:30|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月に猫雑貨市がありますよ~♪♪



ネムネムボタっちに
くぎ付けのブリオ. . . . . 。

そんなブリオにくぎ付け ♡ の私の元に


DM がきたぁ~~~~
わぁーーーい ♪♪

のぼぼんさん♡ ありがとうー





◎ ウチねこ ~ネコのいる部屋とネコのもの~ ◎


☆2013/12/20(金)~12/23(月祝日)
☆11:00~18:00

 ☆ ギャラリー悠
JR吉祥寺駅/三鷹駅から徒歩15分


皆さん、もうご存知かと思いますが、


この雑貨市の予定されてる作家さんがすごい!!



のぼぼんさんのハンケシでしょ。
felt mさんの猫雑貨も欲しいし。
あの、えつこミュウゼさんもですよ♡
あとあと、kinokosupaさんのチビドール楽しみぃー ♪♪
その他の作家さん達も気になる方ばかりです♡ ♡ ♡




はたして、お小遣いが足りるのか!!!




ボタっちも、なぜか

楽しみぃ~~~


みんな行ってみようーー





ポチッといつも
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/09(土) 20:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めでたい ♪♪




お誕生日おめでとう

遅すぎだけど . . . . .


10/24 めでたくブリオさん
2歳となりましたー

遅すぎだけど . . . . .




ボタンがきて遊んで食べて
体重が3.9キロぐらいだったのが
4.1キロに増えましたよ





モッフモフです


目指せ!! 20歳
また一年、健康に過ごせますよーに





さて . . . . .



最近、同居人達の部屋には

『 ブリとボタが遊ぶからぁ~ 』

という 片付けない物 片付けられない物 がいくつかあります。


その一つが三週間ぐらい前から放置されてる




ただの 包装 . . . . . ?



ボタっちのお気に入りのようで

この上で
オモチャで遊んだり、かくれんぼしたり、寝たりするのです。


楽しいらしい






遊んでて目でもケガしたら
という母の心配をよそに
遊び疲れて、紙にくるまって寝ちゃったボタっち。




そこへ 、、、





ブリオのように、反撃されないことが最近分かったオズ

寝込みを襲う 、、、コラコラ



ボタン5ヶ月、3キロとなりました ♪♪
ブリオ共々、何よりも 健康 でありますよーに



ポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/03(日) 09:08:08|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
