Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヘヘ (๑¯◡¯๑) な物

昨年12月の事ですが
ある方から、とってもステキな物が届きました。





かわいい~すぎる


あの ぷくぷく マルタ さんから

なんと!マルタんファミリーカレンダーをいただいてしまいました。


1月はマルタくんです。
うぷぷ 嬉しいなぁ~





今年一年良いことがありそうですよ




あとですね。こちら ♡ . . .




ミュウゼさんのご厚意でクリスマスに届いた

えつこミュウゼさんのクッション( 猫さんマクラ )



こちらも可愛いすぎです
リーゼントぶりた・んが笑える

ミュウゼさんありがとうございます!!





せっかくなので
使ってるところをと思ったのですが


ブリオは警戒して逃げてしまったので

こんな時に頼りになるボタっちにお願いしてと 、、、


ちょっと無理やり

おちりを押さえて 。。。





ボタっちなら 、、、




怒ってますね。

ごめん



そんな嬉し有り難い12月でした


よかったらポチッとお願いします





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/25(土) 14:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初詣



私は、お正月が大好き♡ なのです。


なのに 、、、


例年、仕事柄どうしても年末年始休めないのです。


でも、元旦だけはお休みをいただけるので

元旦に必ず初詣に行きます!



今年の初詣は

東京都府中市にある

「 大國魂神社 」 に行ってきました。

府中市は、競馬場 で有名なので
ご存知の方も多いかと。

( 何気にお馬さん 繋がり)


私は、叔母が住んでいることもあって
子供の頃から慣れ親しんだ場所なのです。


でも、元旦に行くのは初めてでして
思ってた以上の賑わいにちょっとびっくりでした。





沢山の提灯が
ずらーーーーーと本殿まで続いています。すごい!!!


そして

露店がいーーーーーーーーぱい


楽しぃぃぃ~~~っ









本殿の写真は遠慮したのでないのですが、歴史ある神社なので行ってみる価値ありですよ。

なにせ、露店がすごい!!
腹すかして行ってみよ~~~~



さて、


ここ数年、年始のご挨拶をメールでしていたのですが

いろいろとお世話になった方に、今年は年賀状を送ろう~



と、考えていたのですが 。。。


え~~~と、いつものように後回し後回しを繰り返し 、、、


いざっ、印刷をしようとしたら


あれっ?
プリンターが動かない


どうやら 、、、


壊れたようなんです


年賀状印刷の業者に頼むことも考えましたが

すでに間に合わず
納期は、正月明けらしくあきらめました


なので


今年の抱負


「計画性を持とう」





すみません 。。。



出すはずだった年賀状です







計画性のない私ですが
よかったらポチッとお願い致します



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/04(土) 19:13:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

2014年 元旦




あけましておめでとうございます



旧年中はいろいろとありがとうございました。今年もオズ・ブリオ・ボタン共々宜しくお願い申し上げます。


皆様にとって
幸多き素晴らしい年でありますように




いつもポチッと
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/01(水) 23:10:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
