Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様 ブリオ


大雪が降る前夜、
我が家に可愛い小包が届きました。





開けてみると . . . . .






















だれ???












だれ . . . . . ♡















だれよ !?
















だれぇ~~~ ♪♪









. . . . . 。














兄たん ???













えっ! . . . . . 俺 ???







正解!!!






ブリオを小さ~くした可愛いチビドール ♡

KINOKOSUPAさんに作っていただいた

『 王様 ブリオ 』です




ずっと、欲しいな欲しいなと思ってたブリオのチビドール ♡ なのです。


毛の色もブリオだし、

顔をよーく見てください。
ブリオと同じ柄になってるんですよー ♡

そして、お出かけの時ぐらいは王冠をはずしたいだろうと
王冠等すべて着脱できるようにしていただきました。



素晴らしい!!!



チビドールのファンが多いのもうなづけます。うんうん


きのこさんありがとうー
たまには遊びに連れて行きますね。





* KINOKOSUPAさんのオリジナルチビドールのオーダーはただいまお休み中です。





ランキングに参加してます。よかったらお願いします




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村



  1. 2014/02/22(土) 18:32:39|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うちも ほっかむった ♡

なにやら のぼぼんさんが
面白い事を始めたようなので参加してみました



①番 オズ









こういう物 ( 服等 ) 見せると、なぜか大興奮!するオズ。
バタバタするのを抑えて撮影 、、、ふぅ





②番 ブリオ









ず~~~~~~~っん

ナイーブなものですから 。。。

これじゃあ
ドジョウもすくえないし農作物も育たなそう





そして、やっぱり頑張ってくれた

③番 ボタン












ほっかむった





いつもありがとうございます。よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/05(水) 11:17:55|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三鷹の森ジブリ美術館

ウチねこ展が開催された吉祥寺へ再び行ってきました。



まずは、吉祥寺の隣 三鷹駅でおりて

「三鷹の森ジブリ美術館」




「ロボット兵」だけどジブリ美術館を守る「まもり神」だそうです。










施設内は撮影禁止なので撮れなかったけど、
あの「猫バス」もいましたよ。
乗りたいけど、子供が沢山並んでて大人は 、、、たぶん乗れない?と思う。
乗りたかった . . . . .



施設は、大人も子供も楽しめるようにな
ってて、映像の不思議、アニメが出来るまでの工程、宮崎駿先生の落書き、ちょっとしたメモとかファンにはたまらないものばかりです。



そして何よりも
施設がラブリーーー
ぜひ行ってみてー!!!


行くときは事前予約を忘れずに→こちら



さて、吉祥寺には沢山のオシャレで美味しい物がありますが

私はこれです!


近くに来たらかならず食べる
吉祥寺にある「ホープ軒本舗」




チャーシュー麺
( 850円 )

すごいでしょ!!!

麺が多めで、やわらかーいチャーシューが山盛り!
トッピングで味たまご入れたけど
チャーシューで見えないのぉーーー (≧∇≦)
キャ~~


すんごいんですよ~。食べても食べてもチャーシューが減らない 笑




以前、杉並区に住んでいたので
ホープ軒本舗は、吉祥寺店ではないのですが、週一は来店するほど好きなラーメンでした。


当時、ホープ軒の社長の奥様だといわれていた方が、他のお客さんに内緒で少しくずれた味たまごを入れてくれることがあって

美味しくってね。本当に嬉しかったなぁ。


奥様ご健在だといいな




で、この日のお土産は

行列で有名な

「さとう まるメンチ」


買った記憶があるけど、食べた記憶がない 、、、

何でだろぉ~~?


並んで買ってみることに 。。。

一個だと180円
五個以上だと一個140円





うぅぅ~~~~~っ わかった

タマネギたっぷり


私、タマネギ( ネギ類 )

食べれません


分からなきゃいいんだけどねぇ
ゴロゴロ入ってる 、、、うっぷ

そんな私と違って同居人たちは


うまそ~~~っ!!


「ボタ~見ててぇ~~

と言われたボタっち







じじ~~~~~ぃ

ず~と見てるボタっち 笑


同居人たちは美味しかったそうです。
良かったね。もう買わないけど…


他にも沢山楽しいお店がある吉祥寺、機会があったら行ってみてください。




「この子 だれ?」




よかったらポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/01(土) 14:34:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
