Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とろっことりっぷ



4月の終わりに、

トロッコ列車に乗って千葉県の養老渓谷へ

途中、気になっていた駅に途中下車です。





小湊鉄道

「 上総大久保駅 」






地元の小学生が描いたトトロの絵 ♡






無人駅に手描きのトトロがいるのです。






まっろくろすけもいるよ ♥︎










ブランコ ♪♪

さすがに、
間違っても乗る勇気はなかったりする . . . . . 。









駅のすぐ横には桜の大木、

あと2週間、せめて1週間早く来ていれば、
桜と菜の花のコラボが見れたのに 、、、。

一緒に降りた方の話だと、
今年は桜も菜の花も早かったらしいです。





実は、

トロッコ列車を激写!!!

のはずが、

トロッコ意外に早い!

初めて使うズームレンズにあたふた、設定まで間違えて上手く撮れず、どうにか撮れたのが上の一枚 


悲しすぎる。

次のを待つかと思ったら、
次の列車は2時間後 、、、オイッ

今度は、もう少しカメラを使いこなせるようになったらまた来よう。

と思いつつ、

それって何時になるのかなぁと思う私です。





  1. 2016/05/18(水) 13:26:31|
  2. お山の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とろっことりっぷ*養老渓谷 | ホーム | 百蔵山*花見 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/104-66362f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
