Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石老山

この一か月、
天気が悪くて中止になったりで、なっかなか山に行けなくて😥

ちょっとだけでも行きたい!

家からアクセスしやすくて昼すぎに下山できる都合のいい山はないかなぁ


といことで、

石老山に行ってきましたーーー 😊


7月6日 ( 水 )



出発ーーーーー!!!






お花の看板、でも写真の花はほとんど見れなかったよーな😅






すーはぁーすーはぁ ♪( ´θ`)ノ






この石畳、見た目は👍なんですが濡れてて滑るから前に進めないんですけど😥






雨水かなぁ プチ沢登り的な感じで涼しい~。






「 滝不動 」
この奥に、岩の顔相があるらしいけど、私はスルーということで 、、、。怖い怖い😓






年月を感じる階段、でも何かがひょっこり出てきそう😣






苔 ♡






苔 苔❤️






苔を撮るのは難しいね。






山紫陽花






「 顕鏡寺 」






何かすごいなぁ






右手に岩窟がありまして、ここを通らないと先に行けなくて 、、、。

怖い~ 😣 本当ーーーに通りたくなかった。






錆びれた赤い鳥居

歴史を感じる。











アカショウマ










このキノコ、私のキノコ図鑑には載ってなかったのです。ヌメッとしています。





オカトラノオ









マムシグサの実?






フィルターをかけたよう😳 ガスガスになってきちゃった。






ガスが、シュワシュワと天然のミストシャワーみたいで気持ちいいよ☺️






かじられたリンゴのようなキノコ ♡






???イチゴ










もうちょっと。






あと少しで山頂ですよ~~~✌️






登頂ーーーーーー🙌🏻






ガスがきれなくて、景色なんてまーたく見えず😢

しーーーんとしてるなか、
寂しく早めのお弁当を食べたけど 、、、💧

寂しすぎる~~~😂

それでも、山で食べるご飯は本当に美味しい♥︎
今日も楽しい山行でした✨








スポンサーサイト
  1. 2016/07/19(火) 09:52:36|
  2. お山の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飯盛山 | ホーム | 乾徳山 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/107-4010818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
