Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯盛山




やっと晴れたーーー!

でも実は、予定では八ヶ岳の編笠山だったのです。

数日前から、久しぶりのガッツリ登山に少々ビビリつつ、気合いの山行のはずが、


急遽、飯盛山 ( めしもりやま 標高 1.643m ) へ


飯盛山は、駅から登山の山でして👍
地元の幼稚園生が遠足に行く山らしいので、ちょっとハイキング気分 ♪♪ で行って来ましたー😊


牧歌的てこういうのを言うのかなぁ✨

野草も多くてなんとも可愛いお山です ♡

ちょっと、また行ってみようかなぁと思う山でした。

この日、帰りは豪雨に😨

編笠山に行ってたら大変なことになってたかも 、、、。
予定変更、ラッキーでした👍





2016年7月14日 ( 木 )



「 スーパーあずさ 」で小淵沢へ ♪♪
楽しいーーーーー😃😃😃





「 清里駅 」

実は、初めてです😳
昔は、セレブなイメージだったような 、、、。





SLが居たりする。





「 千ヶ滝 」

マイナスイオ~~ン✨





ウツボグサかな?





野アザミ





山紫陽花









見えてきたーーー!

なんて可愛い山なんだろう😃





待って~~~💦

毎度、置いてかれる私です。





ヤマオダマキ





可愛い花だね ♡





遠くの空が怪しくなってきましたよ💧





よーーーく見てくださいね。
鳥が写り込んでいます ♥︎





カワラナデシコ





もうすぐ山頂 🎶





登頂ーーーーーー🙌🏻

狭っ!!!





360度の大パノラマ✨

八ヶ岳、南アルプス、残念ながら富士山はシルエットでした。





また来るね☺️





松虫草





タチフウロ





ヤマホタルブクロ





「 平沢山 」山頂

日陰がなくて暑いけど、ここでお昼にしました。





急いでたから、ここはスルーしたけど何だったのか。





なんか怪しい空模様💧
山の上ではカミナリが鳴り始めています😨

駅に急ぎます!





「 野辺山駅 」

雨がポツポツ💧
雨が降り始めても、後悔する訳にはいきません👇





濃厚アイス❤️

帰りに食べよーね ♡ と楽しみにしていたのです😄 美味しい~~♪♪

この後、小海線に乗ったあたりから雨が強くなってきて豪雨に 、、、。

でも、3人揃って雨に濡れることなく無事に家路に着きました。

良い山だった~~~☺️







この一か月、風邪がなかなか治らなくて鼻が辛そうだったブリオさん💧

やっと良くなったみたいで、薬との格闘がなくなって私もブリオさんもホッ☺️

もうこれ以上、嫌われたくないよ💦








スポンサーサイト
  1. 2016/07/27(水) 08:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥多摩 * 御岳山 | ホーム | 石老山 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/108-5492d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
