Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高尾山で久しぶりの富士山 ♥︎



11月の雪は54年ぶりだという24日に、
高尾山に行こうと思ってたら、早朝の横浜は雨&ミゾレ ⤵️ 仕方なく中止にしたら、高尾山は雪だったらしいのです。

後悔の一週間 、、、。

雪はないけど、行って来ました高尾山。


11月30日 (水) 



まだ紅葉に間に合ったみたい。

きれい  (о´∀`о)





























沢沿いを歩く6号路はやっぱり楽しい 🎶

でも、こんな所通ったことあるかなぁ
記憶にないから、
たぶん前に来た時は分からなくて、ここの分岐から稲荷コースに入ったのかも。





到着ーーー!!!

だけど、もうちょっと登りたい。





本当ーに、久しぶりの富士山は雪で真っ白です。きれい✨





山頂猫 ♥︎ 毛がツヤッツヤ ✨
美味しい物たくさん貰えるのかな。





おにぎりを食べながらモミジを楽しみます。





きれい~~~(*´꒳`*)

 いつまでも見ていたい真っ赤なモミジ ♡









用事もあるし、早めに家に帰るつもりだったけど、もうちょっとだけ歩きたくて城山まで。





「一丁平」









城山到着

城山の茶屋さんが、二軒だったことを始めて知りました (・Д・)





こちらは、春美茶屋さんだったんですね。





久しぶり~~~な天狗さま。

城山でご飯を食べて帰ろうか。
でも、もうちょっとだけ 、、、。

そうだっ!!!

景信山で評判の天ぷらとお蕎麦を食べよう🎶 

早く帰るはずが、すでにロングコース(笑)

さらに、城山→小仏峠→景信山 約1時間





城山の猫さんは、高尾山山頂の猫に激似です!
この後、景信山でもそっくりな猫がいたのでした。





あれっ???

まさか青木茶屋さんお休み (´;Д;`)

お腹が空いた 、、、⤵️⤵️


仕方なく、残しておいたおにぎりを一個食べてすごすごと帰るのでした。



青木茶屋さんは残念だったけど、モミジは綺麗だし富士山も見れて、観光地ぽいけど高尾山はやっぱり好き♥︎ です。

いい山行でした (o^^o)





お土産は、
高尾駅「ichigendo」の天狗パン👺

期間限定 抹茶クリームも美味しかったけど、
やっぱりシャリシャリ食感が不思議なきな粉が好きだな ♡

ichigendoさんは、裏高尾の美味しいお豆腐屋さん「するはし」のお豆腐も売ってますよー。







スポンサーサイト
  1. 2016/12/14(水) 22:15:24|
  2. お山の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高尾山 ☆ ダイヤモンド富士 | ホーム | ユーシン渓谷で山ごはん ♪♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/118-dc99af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
