Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリオ~おめでとう !一歳だよ (*`∀´*)ノ * その一 *

一歳のお誕生日おめでとう



すやぁ~ 。。。。。

ブリちゃ~ん !ブリちゃん~ !
おたんじょうびだよ 。 おめでとう





なにっ 寝てたんだけどっ
おたんじょうび ? おめでとう ?
何それ



ブリちゃんは一歳になったんだよ。
お誕生日はプレゼント とか
美味しい物 とか 。。。

え~と、いろいろ楽しいんだけど
その~ママちょっと
忙しいというか 。。。ごめん



そんな時、何とナイスなタイミングでお届け物が 。。。


「ほぼ日刊イトイ新聞」のプレゼント
ミュウゼさんのキーホルダー
届いたのです!!
うれし~ ♪♪ ボンボンつきでしたぁ ♪♪
ブリちゃんと同じ青と白のボンボンです。

















ありがとうございます
このように、ブリオも喜んでます ♪♪♪





でさっ お母ちゃんからはないわけ


え~と 。。。
まだ届いてないというか 。。。
えっと再度 ごめん


そんなわけで
その二に つづく ☆ ☆ ☆



*ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします ☻໌˄☻ັ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/24(水) 09:45:05|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お誕生日おめでとう!*その二* | ホーム | ゴロゴロ・ぶり>>

コメント

ブリちゃん!おめでとう~!

わ~! (^O^)/
お誕生日 だったんですね!
ブリちゃん ♪ お誕生日 おめでと~!
(^◇^) ♪ ♪
1歳になって これからは 「オトナのオトコ」ですね!(笑)
そして。
どりおさんも!
おめでとですよー!
「おくおか」のプレゼント当選だー!
しかもミュウゼさんの ぽんぽん付き!!
やたーーーっ! \(◎o◎)/!
Wで おめでたいですっ!

あ。
私も タンゲクンキーホルダー
当たっちゃいまじたよ~
うれじ~~~~~ (*^。^*)

どりおさんと
お揃っす! (笑)
  1. 2012/10/28(日) 02:37:10 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
ポチするところが 見つかんないっす??
じゃ 前の記事に戻って ポチするですよ~
  1. 2012/10/28(日) 02:38:36 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

あ。
良く見たら やっぱり あった。(笑)
どんだけ コメしてるんですかー! って;;;
缶バースデーケーキ
やったねっ!
  1. 2012/10/28(日) 02:41:11 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~ ヾ(・ω・`;)ノ ポチッ場所すみませ~ん。
&ありがとうございま~す ♪♪
(実は貼るのがメンド~で… (-。-;))

ブリオもオトコになりましたぁ(カマーですが)
小さな頃から、すでに俺様(笑)ですが
さらに、パワーアップ!!しないよう阻止したいと
思います!

ミュウゼさんキーホルダーお揃~!やったぁ~♪♪
ボンボンは、ブリオにあげたらヨダレで大変なことに
なっちゃって回収となりました。
使うのもったいないから飾ってます ꒰。•`ェ´•。꒱۶
  1. 2012/10/31(水) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

Re: キャットニップさん

お名前いれるの忘れちゃった。
上のコメントはキャットニップさんへです。
すみません。
  1. 2012/10/31(水) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/13-0200ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
