Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう!*その二*

おたんじょうび おめでとう




缶カン☆バースデーケーキ





なんか。。。ショボくない ??

そんなこと 。。。あるかも




点火~

ショボぃ 。。。

まぁ 細かいことは気にしない!!

おめでとう~
どうぞ~食べていいよ !






あむっ…あむ…




はむっ…はむ…




うまっ…うま…




。。。





お母ちゃん!いがいにうまかったよ!


意外には、余計だけど
良かったね


とりあえず美味しい物は終わったので
次は、プレゼントです

その三に つづく☆☆☆



ちなみに、ブリオは缶詰めをほとんど食べた事がないので 、何日かに分けてたべさせるつもりです。




☆ランキングに参加しています!
お誕生日ブリオによかったらポチッとお願いします ☻໌˄☻ັ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/26(金) 20:26:11|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだ … おたんじょうび (๑¯◡¯๑) **その三** | ホーム | ブリオ~おめでとう !一歳だよ (*`∀´*)ノ * その一 *>>

コメント

ブリオ君、1歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もう1年経つんですか~・・・早い早い^^;
缶カンバースデーケーキとはご馳走ですね♪
我が家もプレゼントには悩みますが
やはり食べ物が1番喜んでくれるかと思い、与えてしまいます(笑)
これからも元気に過ごせるよう、影ながら祈っております☆
  1. 2012/10/29(月) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. まぉ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!!
ショボくないショボくないよ、ぶりおくん♪
うち缶詰食べないんですよね~;
水分摂取にもいいのでカリカリだけじゃなく
食べてほしいんですけどね^^;
  1. 2012/10/30(火) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

Re:まおさん

まぉさ~ん!ありがとうございます♪♪
本当に、あっと言う間に一歳になっちゃいました。
早いですよね。

まぉさん、また、嬉し忙しい日々になっちゃうのを
知ってしまったぁ (๑¯◡¯๑)
無理しないで頑張ってくださいね!

これからも、少しづつですが更新しますので
宜しくお願いしま~す ♪♪

  1. 2012/10/31(水) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

Re: QとSuさん

ありがとうございま~す ヾ(*´∀`*)ノ
一歳になっちゃいましたぁ

あの缶カンバースデーケーキ
実は、あの時は、けっこうハグハグしたのですが
あの後は、いまいちでして …
私、猫缶買うの久しぶりだったもんで
嬉しくって、いくつも買っちゃったんですよぉ
どうしよう (。-_-。)


  1. 2012/10/31(水) 19:28:33 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/14-e291a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
