Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ プレゼント ☆

ボケッとしてたら
11月になってたよ~ !
あれとかこれとか、年末に向けてメンド~だなぁ 。。。





気合いは、いらないと思うよ

そういえば、お誕生日プレゼントですが
皆さんがいいよ~と言っていたポールの爪とぎをプレゼント


うちは狭せまなので、キャットタワーなんて設置しちゃったら人間の生息地がなくなるのです。
そこで、この爪とぎをプレゼント♪♪
これを、ここに置いて、、、




こ~んな感じで、ボリボリしつつ、ヨジヨジ登りテーブルにインッと!

で、いつもの安息ゾーンへ 、、、

というはずでしたが 。。。

今だ、使ってるところを見ていません


ブリちゃ~ん 何が好きなの~





「名古屋水族館」のお土産
中身はチビバームクーヘン!
なんかエキゾみたいで可愛いぃ
(使われない爪とぎポールの下にて撮影)

☆ランキングに参加してます!
よかったらポチッとお願いします♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/07(水) 10:56:02|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うちにも出たんです(・Д・)ノ | ホーム | まだ … おたんじょうび (๑¯◡¯๑) **その三**>>

コメント

大丈夫ですよ~きっと!笑。
うちもすぐに使ってくれないことってよくあります!
ジャムの先代ベッドも買ってから半年~1年は
見向きもしてくれませんでした;
ポールも何するものか分からないかも(バカにしすぎ?笑)と思い
好きなおもちゃで誘ってポールにガシガシさせたところ
次から爪とぎとして使うようになりましたよ♪
  1. 2012/11/07(水) 14:13:39 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

Re:QとSUさん

えぇ~!教えなきゃいけないのぉ?!
ちょっと、びっくりです ( ̄◇ ̄;)メンド〜な子だ …
さっそく、頑張ってさそってます!が、、、
今だ、やってくれないのです。
ブリオは、毎回、何故そこで遊ぶんだ???て顔してます(笑)
時間かかりそうですが、もう少し頑張ってみます。
ありがとうございま~す♪♪
  1. 2012/11/10(土) 02:13:12 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/16-27ce8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
