Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ブリは、ご機嫌なんです ♪♪


これはこれは、ご丁寧に、、、
おはようございます。


何故か、朝のブリオはとてもご機嫌なんです。

いつ頃からか、はっきりしないのですが、たぶん1~2ヶ月前からだと思います。

たとえば 。。。

私が朝起きたことを察知すると
タッタカタ~ッと現れ
「ぶにゃ~ん(おはよ~)」とご挨拶

そして、、、



このように、スリスリしてきます



こんな、お顔もしてくれます

で 、、、いつもなら、この後に顔ふきをすると、いつものプンプンブリオになるのですが
最近は、顔ふきついでに抱っこちゅ~ をしても蹴っとばされることもなくご機嫌なのです ♪♪
なぜ なぜ ???


このご機嫌状態は、いつまで続くのかと
お休みの日に観察してみると
どうやら、お昼寝までの午前中いっぱい 、、、


それならばと 、、、

着いて来るブリオとハグハグ
反対に、待ってぇ~と着いて回りハグハグ
まるで、バカップルのような午前中を過ごす私とブリオです





☆ランキングに参加してます。
よかったらポチッ~
お願いします ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/11/23(金) 08:23:12|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人なブリオ | ホーム | 高尾山に行ってきましたぁ (*`∀´*)ノ>>

コメント

No Subject

朝ブリいいですね~!可愛いーー。
朝からこんな感じで甘えられたら仕事にいけません笑。
でも朝限定なんですね?しかもここ1~2カ月、、。
不思議ですねー。寒くなったことと関係あるのかな?
うちは寒くなるとちょっとあまこになります^^
  1. 2012/11/26(月) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

QとSuさま

あ~寒いのも関係あると思います。一週間前ぐらいから、急に寒くなったら側にいることが多くなりました。
あとは、たぶん一歳過ぎて大人(落ち着いた)になったのかな。
何か、嬉しいけど寂しい…微妙な感じなんです。
  1. 2012/12/01(土) 03:52:39 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/19-e518c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
