Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人なブリオ

またまたですが 、、、
ここ1~2ヶ月にあれっ???
と思う行動をするんです 。。。

それが、これ ↓↓↓




え~と 、、、何がぁ~て感じですね

週一ぐらいですが
やはり朝だけ、30秒ぐらい私の手の上の皮をアムッとして

ビィ~~~ッと引っ張る!

痛い 、、、、、けど
すごく痛くもなく、でも痛いみたいな 。。。

これって、たぶん、あれですよね。
前にいた子も、何となくあったし、、、
(雌猫さんの首をキューてする感じ)


下の写真 ↓↓↓ は
フミフミしてるだけですが
毛布が、私の腕と思って想像していただければ 、、、










( ↑↑ 脚が変ですがフミフミしてるだけですよ~)


はぁ~~~~~
ブリオも、もう大人なんだぁ~ ね。
母は、ちょっと寂しいよ~

あっ!でも、私の手てところが
ちょい嬉しい



ポチッ~とお願いします (๑¯◡¯๑)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/01(土) 00:43:12|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月ですよ (>人<;) | ホーム | 朝ブリは、ご機嫌なんです ♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/20-c8172d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
