Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月ですよ (>人<;)

寒い~~~ぃぃぃ
寒いです

皆さんは、いかがですか ?
耐えてますか ?

実は
私の仕事は、一日中外なんで
夏の炎天下にくらべれば
寒いほうが 、、、

とは思うけど、やっぱり寒いよ~~
寒がりのオズなんて
ず~~~とこんな 、、、



掛け布団 + 毛布 + ひざ掛けの
3枚使いです。

どんだけ寒いのよ。

夏も冬もオズになりたい 。。。

ブリオはというと 、、、


箱とたわむれ


床にころがり

ブリオの冬は、まだのようです。


よかったら
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/12/04(火) 18:37:17|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仲良いのか悪いのか 。。。 | ホーム | 大人なブリオ>>

コメント

ホントすごく寒くなりましたよね〜。
私も寒がりなので、ぬくぬくオズちゃんが羨ましいです('ェ'*)
ブリオさんは寒さに強いのですね〜。
つくねちゃんもちょっと前までは床に転がってましたけど
最近はさすがに寒いのか人間用ベッドの上にいることが多いです。
羽毛布団がだいたいつくねちゃんの形に凹んでます。。
お仕事一日中外だと大変ですね(*´>д<)
風邪などひかないように気をつけてください!
  1. 2012/12/05(水) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. たまご #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

たまごさん

布団が、つくねちゃんの形 にて可愛い~♪♪
オズは、今までここにいたんだ。て分かるんですが、ブリオは、硬い所に寝るから分からないんですよ。もう少し寒くなったら見れるかな。
外の仕事、寒いですよ〜!着すぎて、コート着れなくなったことあります(笑)寒いけど、元気ですよ。ありがとうございます。
たまごさんも、つくねちゃんもお風邪には気を付けてくださいね。
  1. 2012/12/05(水) 15:04:22 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/21-e5e88703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
