Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良いのか悪いのか 。。。

昨日のことですが
ブリオが、私の布団に入りましたぁ~ (5秒ぐらいね)


そして、今日、なんとブリオが一緒に寝てくれましたぁ~
(10分ぐらいね)

寒いの最高~~~
(あれっ???)

*すみません。私にとってめちゃ嬉しいことなのです (๑¯◡¯๑)



そんなブリオですが
たまに、オズとのことを聞かれることがあります。
「犬と猫て一緒にいてどうなの?」
と 。。。

う~ん 、、、「仲が良いのか悪いのか」という感じですが、遊んだりもします。

この遊び
歴代の犬と猫をみてると、基本、猫が犬を誘いますが
犬のサイズが猫より大きくなると、遊ばなくなるようです。

なので、オズは大人になっても、猫より小さいので今だに遊べるようです。


その遊びは

☆ かくれんぼ ☆























こんな感じで遊びま~す


犬と犬、猫と猫でも、合う合わないあると思います。
なので、かくれんぼ遊びも、うちの子達だけかもしれないです


♪♪ できれば ポチッ~ とお願いします ♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 19:09:58|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャンプー | ホーム | 12月ですよ (>人<;)>>

コメント

No Subject

ブリさんの布団INおめでとうございます〜(笑)
私も猫と布団で寝るのが夢なんですが、どちらも入ってくれませーん(><)
でもぶんさんは冬限定で枕元で寝てくれるので今はかなり嬉しい季節です。
ブリ&オズさんの絡みもこれまたいいですね。
ブリさんの置いていかれた感がくすぐられます〜♪
  1. 2012/12/10(月) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶん母さん

ぶんさんも冬限定ですかぁ~
普段あまり来ない子が、側にきてくれると本当に嬉しいですよね。
ブリはオズをよく誘うんですが、どうしてもブリの動きにオズはついてけないこともあって、
よくお断りしてます(笑)
  1. 2012/12/12(水) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/22-e00019a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
