Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同居人の人気度

我が家には、同居人 A子とB子がいます。このA子なんですが 、、、

ご飯もお散歩も
なぁ~んにもなぁ~んにも
しないのに、なぜか犬猫さんにモテる





たぶん 、、、

* 無駄にかまわない
*犬猫さんの欲求を素直に受けとめる


て感じ 、、、がモテる秘訣かと。


昨日A子が
「今日さぁ ブリちゃん 私の膝に乗ってきたんだけど寒いのかなぁ~」

私は、まだなのに 、、、



ブリちゃん ママのお膝のほうが
ぽっかぽかだよ



先日 A子お誕生日 ♪♪ おめでとう~

てことで食べたかった( 私が )

横浜ランドマーク 1F
「La Maison」のタルト
美味かったぁ~~ (^ν^)





出来れば ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/01/22(火) 19:23:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<「紡ぎいろ」 | ホーム | 成人式ですよ (^∇^)>>

コメント

No Subject

きゃ〜ブリ様にお膝乗られるって
想像しただけでよだれですね(@@)
というかブリさんおひざ猫ちゃんだったんですね。
我が家の猫は両方ダメです〜。
やはり主でお世話する者は報われませんよね。
A子ちゃんB子ちゃんのお膝に乗ったお写真、
シャッターチャンスでまた撮れたらよろしくお願いしますね♪
  1. 2013/01/23(水) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶん母さん

はいっ 。。。私は今だ見ていませんが
お膝猫らしいです (>ω<、)
昨日もらしいです。悔しいぃ~ ~
悔しいけど、見かけたら撮っちゃいますね。
  1. 2013/01/26(土) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/25-c0cda0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
