Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく食べ・よく遊び・よく寝る



よく食べ・よく動き( 遊び )・よく寝る

喜ばしいことに
健康優良児のブリオ

それに比べて私は 。。。

グルコサミン、コンドロイチン 、、、

普段、覚えられないような言葉をスラッと 言えちゃう。

あぁ 、、、
と、分かってしまう方もいらっしゃるかと 。。。

最近、痛いんです。
ヒザが 、、、

首、腰 ときて、ついに膝に 、、、

ここ2~3年で、急激に太ったのも原因かもしれないので
只今、ダイエットちう


そして 、、、



なんでか仕事で必要な資格を取ることに 。。。

ず~っと逃げていたのですが
もう逃げれない 。。。


受けたくない~~~

そんな訳で
あれやこれやで、しっかり寝ることもできず
食・動・寝 の健康三原則をほぼ実行できないのです。



*だいぶ汚れてますね (ー ー;)

あ ~~~ぁ




ポチッとお願いしたいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/27(水) 07:03:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<終わった~~ (>ω | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

ヒザの具合、いかかですか~;;

3月に入って更新がないので
気になってます~;;
お勉強がいそがしいのかな。
だんだん暖かくなってきたので
首や腰の具合は少しよくなるかもですね。
私はひざの半月板われちゃったんですけど
高橋大輔が行ってた病院のリハビリに通って
手術しないでダンスしたり泳いだりしてます。
忙しかったり、新しいこと始めたり
どこかが痛かったりするとストレスですが
オズちゃん、ブリオちゃんにはげましてもらって
春を楽しんでください~♪ (^-^) ♪
  1. 2013/03/14(木) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. キャットニップ (=^・^=) #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん

遅くなっちゃいましたが、
ありがとうございます!気にかけていただいて嬉しいです (T∩T) すみません。
最近、やっと年齢を自覚するようになりました ( ̄^ ̄)ゞ
ていうか、半月板われちゃったんですか!ダンスとか水泳スゴイけど大丈夫なんですか?
私も、体を動かすのは大好きです♪♪ 体と相談しながら、いろいろとやれたらなぁと思ってます。
春〜〜〜♪♪楽しんじゃいますよ~!
キャットニップさんも、あまり無理しないでくださいね。
  1. 2013/03/17(日) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/31-0c71a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
