Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男子て何なの ???

だいぶ前の事なんですが 、、、

ブリオは
家に訪問者 ( 女子 ) が来ても全く気にせず
いつも通りに過ごします。


ある日、宅配便が荷物を届けに来まして
「はぁ~い! 」と
玄関で対応していると 。。。




ブリオが、ボテッボテとやって来て何を思ったのか私の横を通って
玄関から外へ 、、、

*女三人分のブーツ 、、、
下駄箱に入りません (。-_-。)




その瞬間!
宅配便のお兄ちゃんと
目があったぁ~と思ったら 、、、


ビックリした顔して
急に、すんごい早さで、私の部屋のブリオの籠 (巣) に逃げ込んで ビクビク 。。。





私も宅配便のお兄ちゃんも ???

お兄ちゃんは、よく来る方で
背もさほど高くなく、細身でガッツ系でもないし

う~~~ん

ブリオは、ブリーダー様宅から来て以来
男子を見たことがないのです。

もしかしたら、女子とは違う何かを感じたのかなぁと思うのですが 、、、

なに ??におい??

それ以来、ピンポンなると警戒するようになっちゃって 、、、


とか言ってたら
さっき、宅配便のお兄ちゃんが来て
警戒はしてたけど帰った後、玄関ウロウロしてたんですが ???


謎ですね。
男と女の区別つくのかなぁ
知ってる方いたら教えてください。
お願いします




ポチッポチ~とお願いしたいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/11(月) 06:46:33|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデー | ホーム | 今日の我が家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/33-dfa060f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
