Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

ブリオは、今日もご機嫌さんで鳥さん鑑賞中です




今日は、バレンタインデーなので
こんなの作りました。




仕事場に、メンズが多いので大量です!

パウンドケーキと手前にあるクッキーは
死体じゃないですよ
たぶん宇宙人か宇宙飛行士かと 、、、

型取りの時、リアルに手と足がボロっととれちゃって、なかなか大変でした

UFO型は、けっこう可愛いかった

2年前ぐらい前に「無印良品」で売ってたクッキー型でして

クッキー作らないのに、何故かクッキー型好きで変わったのあると
つい買っちゃうから沢山あります。
やっと使えましたぁ

私は、けっこう可愛いと思うけどなぁ



ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/14(木) 18:38:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<よく食べ・よく遊び・よく寝る | ホーム | 男子て何なの ???>>

コメント

No Subject

ぷぷぷ。
「死体」・・・(笑)
に、見えなくもない?? (●^o^●)?(笑)
ワタチも めっちゃかわいいと思いまーっす!
かなりスキ ♡
  1. 2013/02/17(日) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. キャットニップ (=^・^=) #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん

ありがとうございま~す ♪♪
キャットニップさんなら、そう言ってくれると思いましたぁ(≧∇≦)しかし、バレンタインのプレゼントにしては色気なさ過ぎ 、、、あれっ 、、、色気、必要ないか 。。。
  1. 2013/02/18(月) 06:46:25 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

職場に手作りとは、マメですねぇ~!!
しかも型のチョイスがおもしろいです(笑)ステキです!!
ものぐさな私は、いっそバレンタインなんていらん!と思ってしまいます。。

ブリオさまは鳥さん観賞なんですね。
我が家も鳥のさえずりに右往左往していて、
上っては欲しくないところへも構わず進入していくので困っています。。
  1. 2013/02/24(日) 14:21:08 |
  2. URL |
  3. まぉ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

まぉさん

マメじゃないんですよー!経費削減です(笑)
皆に買ってたら大変な金額になったゃうしぃ 、、、
市販品のほうが嬉しいんだろうなぁ 、、、と思うんだけど毎年ケチってます ( ̄◇ ̄;)

鳥さん見つけるとテンションあがりますよね。
でも、この前少し大きめの鳥さんが
ギャーッ! て鳴いたら、むちゃくちゃビビってましたよぉ(笑)
  1. 2013/02/27(水) 06:59:25 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/34-162a9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
