Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~~ (>ω<、)

例の試験が終わりました。


手応えはというと 、、、
う~~~~~ん 微妙 。。。

なんか、そんな気はしてたんですが
意外に気が弱かったようで 、、、
プレッシャーとか不安とか 。。。
うぅぅっ


で、オズブリはというと
この期間中、いつもと違うただならぬ気配を
私に感じたようで 、、、




とくに敏感で
普段から私を怖がっているオズは
さらに、怖いらしく(笑)

ちょっとしたことでビビって
ちー ( おしっこ ) を漏らすし

寝るとき以外は近づかないし



ブリオはというと





わかるぅ~ ?





なにが


ブリオは、とにかくよく、本当によく手伝ってくれました



そして、試験日が近づくと 。。。









いま寝てたでしょ




こんな2匹でしたが、いろいろとごめんね。
元気だすよ~!

オズブリは、どんよりしてる私を、笑わしてくれたり、ホッとさせてくれたり、本当に感謝です。良い子です。


気持ちが、まだ何となーくな感じですが
又ゆ~くりと更新します。
宜しくお願いします




ポチッしてくれてる方へ
嬉しいです♪♪ ありがとうございます。私もできる限り遊びにいきま~す



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 19:35:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<卒業式 | ホーム | よく食べ・よく遊び・よく寝る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/35-36612597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
