Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきました(T∩T)



ブリオさんペチャンコ顔だから
朝晩お湯で顔を拭かないと
ひじょうにイケてない男になるので
メンドウだけど頑張ってるのですが…

ブリオさんこれが大キライ!

ゴシゴシッ「あっ!凹みがきったなぁ~い」
ゴシゴシッ「あっ!ゴメン赤くなっちゃった」
ゴシゴシッ「あっ!ゴメン鼻にお湯がはいっちゃった」

なので
ティッシュを取った瞬間
「くかぁ~」言いながらドタドタッ
逃げる逃げるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

玄関に追い詰めたら…
「シャ~
初いただきました (T∩T)

何か「ママなんかキライだぁ~あっち行け~」
て言われた気分(泣)

ママは大好きなんですが…


ふて寝ぶり
  1. 2012/09/19(水) 08:54:48|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラブリーだよぉ | ホーム | まだなの…(>ω>>

コメント

No title

どりおさんどうも初めまして!
先程はコメントありがとうございました。
ジャムくまちゃんのところと兄弟になるんですか?
ぶんじろうはペットショップ出身なのでそういうつながり、
とてもうらやましいです!
そしてブルー&ホワイトの2色ちゃん(すみません、正しい言い方分かりません・・)、
すっごく好きな色なんです。
いつか私も出会えたらいいななんて思っています。
それではかわいいブリオ&オズさんこれからも楽しみにしています♪
  1. 2012/09/19(水) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

ぶん母さま

ブルーの犬さん猫さん大好きです。
お星になりましたがブルーの犬も居たんですよ。
エキゾ・ロングいいですよね。
ぶんじろう君も麦ちゃんも可愛い~です。名前がまた最高!
また遊びにきてくださいね。

  1. 2012/09/19(水) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブリオさんとジャムくま兄弟なんですね~("∀")
ブリオさんとくまそっくりなわけだ!
グリとエキゾ何がツボかほんと分かりやすいですよね笑。

うちもお顔拭き大っ嫌いです;
もうジャムなんてひどいときは目くっついちゃうくらい目やにが凄くて、、。
ティッシュ持ってると逃げますよね~。
あ、鼻かもうとしてただけなのにってときもあります笑。
  1. 2012/09/20(木) 08:55:33 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

Qさま

そうなんですよぉ(*`∀´*)ノ
ブリオが来る前くまちゃん見ながら
こんな子になるのかなぁて。よく見てたんですよ。
似てるなんて嬉しい~♪♪

分かるっ!ティッシュ取ると緊張がはしる(笑)
  1. 2012/09/21(金) 08:50:58 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~ブリオ君が見れるなんて嬉しいです(*'-'*)
またひとつブログを見る楽しみが増えました♪
義母はまだ気付いていないかもしれないので
教えておきますね!
わんこに疎い私はオズ君の犬種を知らなかったのですが
珍しそうな種類の名前ですね。
ぬいぐるみみたいでカワイイ(〃∇〃)
またお邪魔させていただきます!!
そしてリンクもさせていただきまーす(笑)
これからもよろしくお願い致します☆
  1. 2012/09/22(土) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. まぉ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

まぉさま

ありがとうございま~す(*`∀´*)ノ
アンちゃんママのブログにもコメントしてまぁす。

オズの犬種は、最近少しづつ増えてるようですよ。

アンちゃん家から嫁も迎えたいけど
息子も迎えたい…
赤ニャン産まれると気になって気になって…(~_~;)
  1. 2012/09/23(日) 18:28:33 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/4-65d3126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
