Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近こんなでして 。。。 (−_−;)

お久しぶりです ♪♪

ちょっと前まで、あんなに涼しかった
( 寒かった ) のに
すっかり、暑くなってきちゃいましたが
皆さんお元気ですか


ブリオズ家は、ひじょーに元気です。


私は、いつものことながら
GWもずーーーと仕事でして

それも 、、、

13連勤 ×××


ひどいよ 。。。


でも、意外にも連勤中は元気なんですが

元気があっても時間がないから
いっぱいいっぱいなのに
毎度、仕事を増やすのがこのお方 、、、




はいはい 、、、




はいはい 、、、


とにかく、べったり。。。

就寝中も、私の首に絡みつくし
ちょっと動くと顔をしつこく舐めて
私の無駄な努力をさらに無駄にし 、、、
( いろいろ塗り塗りしてるから )
ていうか、オズの体に悪いし


なので、散歩時間をちょい長くしたり
オモチャ買ってあげたり

忙しいんですけど 、、、


方や、ブリオはというと 。。。


私があまり居ないことなど、全く気にする様子もなく
私に、近づくと怒るオズを楽しんでいるよーで





こうやって頑張って
私に、近づかないよう阻止するものの





下から来ちゃう訳ですよ。



オズの気持ちは
ちょっと、正直めんど~だけど


ブリオの気持ちは
ちょっと寂しい 。。。

きっと 、、、

「母ちゃん元気で留守がいい」

だよね 。。。






いつも、ありがとうございます♪♪
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 20:56:31|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真 | ホーム | ヒザ猫 ヒザ犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/40-4492c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
