Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真

今日も、のんびり気持ち良さげなブリオです。




昨日は、B子と二の腕の細さ&力こぶ対決をしてビミョーな差で勝って
大喜びをして、B子を怒らせた大人気ない私ですが


数ヶ月まえ

B子ちん成人式おめでとう~♪♪ の日
コンデジと iPhone でB子の写真を撮ってた私

電車の中で、B子が友達に写真を送るというので
iPhone で撮った写真をB子の iPhone に送ると、、、

「ちょっと~ボケてるよぉ

どこが

何度も見て
何とな~く、そんな気がするもののよく分からない
(B子は実は大学で写真を専攻しています)

どうやら私の目は、ボケた写真に慣れきってしまってるよ~で 。。。

そんな私に、
B子がお古のデジタル一眼レフカメラをくれました

わぁ~ぃ わぁ~ぃ

これで、ピンボケともおさらばさっ !
*もっとヒドくなるということも 、、、


しかし 、、、貰ってから早数ヶ月
今だ何もせず 、、、

何故て 。。。


だって、面倒~だから 、、、

デジイチで撮ったら、PCに取り込んでぇ
え~と 。。。

基本、全てを iPhone に頼ってる私には
めんど~~~


しかし
何時になるか分かりませんが、めっちゃオサレな写真のブログにしたいものです


では、今日も iPhone写真で失礼します。



いつも
ポチッとありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) 12:32:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<そうだ!○ ○ に行こう。 | ホーム | 最近こんなでして 。。。 (−_−;)>>

コメント

同じく。「がんばれよ~」(笑)

え。今までのって 全部iphone画像なんっすか~
キレイですね~
って ワタシは facebookだけiphone画像っす。
デジイチあるんですが 機動力に欠けるんで
もっぱらコンデジ画像でブログやってます~
あ!とおもったときに デジイチじゃ間に合わなくって。。。
しかも。
いつもオートで撮ってるし~(笑)
イチガン画像
期待して 待ってますよ~
ぷぷぷ。 
  1. 2013/05/28(火) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. キャットニップ (=^・^=) ♪ 〇太 #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん

そうなんですよ~ ♪♪iPhoneに頼りっきりなんですよ。
へへっ (๑¯◡¯๑) キレイに見えますか?嬉しい ♪♪
アプリで加工してごまかしたかいがあります。でも最近、画質イマイチのよ~な??
やっぱ、あ!のときはデジイチは無理 ですよね。
iPhone頼りは辞められそうもないけど、せめてコンデジ画像にするよう頑張りま~す!
あれっ … デジイチ頑張るんだった… ( ̄O ̄;)
  1. 2013/05/29(水) 07:49:50 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

ジャムくまのQです☆
いたく分かります!
私、スマホデビューする以前デジ一だったのですがパソコンに取り込むのが面倒で面倒で^_^;
でも妹によるとデジカメからメールみたくPCに送れるのあるらしいですよー。もっと早く欲しかった!
元々アナログ子なのでiPhoneゲットした今やPCノータッチです。
iPhone万歳。
  1. 2013/05/29(水) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

Qさん

うんうん ( ̄^ ̄) まったく iPhone 万歳!
スマホがでなかったら、ブログやってなかったなぁ
(今もできてるといえませんが… )
デジイチからPCに送れるのは、まだ出始めみたいです。
スゴイなぁ 私も欲しい!
しかし、使いこなせるのか … そこが重要ですね。

  1. 2013/05/30(木) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/41-bc65215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
