Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!○ ○ に行こう。



ブリオが、私の臭いをかいでイヤな顔をする
最近 、、、


加齢臭を疑う日々です。


皆さん梅雨入りですが
お元気ですか。


ここ何年か、疲れると思うこと


そうだっ!温泉に行こう
( 行きたい )


と思っても、いつもだったら近くの
「万葉の湯」なのですが

今回は違います!

出雲大社&宮島 に行ってきま~す ♪♪


でも、5月の後半に行くはずが
決めきれずにうだうだしてたら
あっという間にツアーがうまっちゃって
行く日が6月後半に 、、、

何で?どうして 、、、
すぐ行きたかったのに 。。。

雨、大丈夫なの 。。。




楽しみだけど、やっぱり心配なのがブリオズ

B子がみてくれるけど
大丈夫かなぁ


数年前までは、
シャイな性格の大型犬がいた我が家
預けることができなくて
泊まりで出かけることなんてなかったのですよ。

なので

楽しみーー♪♪
心配だけど行ってきま~~~す



では、セクシーなオズを見て
今日も、元気に楽しく過ごしましょー






ポチッとお願いしたいです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/14(金) 11:39:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<チューイ | ホーム | 写真>>

コメント

セクスィー♡

オズちゃんいい表情ですね〜。
ブリオくんは口の周りがぷくっと可愛い♡
ふかふかの生きものと暮らしてるとなかなか外泊が難しくなりますよね。
出雲大社行ったことないので行ってみたいです!パワー吸収してきて下さいね^_^♪
  1. 2013/06/18(火) 11:21:43 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/42-307552f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
