Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁結びツアー?!




撮りそこねましたが、リュックに入り込もうと頑張るオズを振り切り
行ってきました。


六十年ぶりの大遷宮

出雲大社 & 宮島
ツアー






空弁、貰ったぁ~~
なぜか、浅草名物だよ。



出雲では、雨も浄化の雨だというし
仕方がないかなと思っていましたが
出来れば降らないで~
という気持ちが通じたのか 、、、






降ってなぁ~~~い


萩・石見空港


飛行機はANAだけど、今まで乗ったこともない
小さな飛行機 & 空港もどこに来ちゃったの的なローカルでイイ感じ!!



でも、
出雲大社では、また雨がポツポツ 、、、
気持ちは通じてなかったようです



これが有名なしめ縄 すごいっ!!!
感動です


がっつりと「良縁」願いました。



ゆっく~りとしたかったのですが
そこがツアー 、、、
時間がないとかで 。。。



今日の宿 玉造温泉へ

え~~お湯はよかったのですが
ご飯はいまいち 、、、
お膳が低すぎで、足痛いしぃ~~。
周りからもブーイングが 、、、



あと、天ぷらとかあったけどねぇ
食べたけどぉ 、、、まずいのよ。



そんなことはスルーして
玉造温泉 散策へ

目指すは

玉作湯神社
「願い石」

名前のとおり願いを叶えてくれる石があります。

でも、もう真っ暗で怖い
躊躇してると 、、、
たまたま、同じツアーの方と合流

皆で行けば怖くないよね。と意気投合
無事、参拝。

え~怖すぎて写真は撮れません


帰りに自販機で缶コーヒー購入
こんなとこで、何で~~!の
ビックリの当たりで
缶コーヒー二本!ラッキー



夜遅くB子から
「オズが玄関ずーーーと見てるよ~」
と写メが 、、、

やめてください。

ブリオも一応、たぶん一応 ニャーニャー鳴いてたらしいです。



その二へ つづく

まだ続きます。すみません。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


ランキングに参加してます!
よかったらポチッとお願いします
  1. 2013/07/07(日) 08:43:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<縁結びツアー?! 其の二 | ホーム | チューイ>>

コメント

まだまだ続いてください。

出雲大社・・・・!
行きたい! 行きたいですよーー!
出雲大社!
大当たりの ご利益!!!
さすが ですよー!
  1. 2013/07/08(月) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. キャットニップ (=^・^=) ♪ 〇太 #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん

へっへ ( ^ω^ ) すんごいよかったですよ。
神社はいいですね!気力がわくような気がします。
少しづつ、いろんな所に行きたいなぁ ♪♪
京都にも行きた〜〜い!!
  1. 2013/07/08(月) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/44-523e01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
