Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁結びツアー?! 其の二

さて 「縁結びツアー」二日目は


佃煮ばっかで飯ばっか食っちゃうよ
の朝食を終え

時代小説でよく耳にする

世界遺産
「石見銀山」散策




写真がどれもブレブレで
なぜか出口、、、


ただ、手を加えた坑道を10分ぐらいかけて歩くだけだけど
個人的には、あの小説の石見銀山に来れたことに感動!!


坑道まで片道 2.3キロ
舗装されてる道なのでお年寄りでも、ゆっくりなら大丈夫かなと思います。



そして 、、、
ガイドさんそっちのけで探し物。

私ではなく
知らない叔父さんが見つけた~~!
すごい物 発見!!!




キヌガサタケーーー


すごい!すごいーーー!!
嬉しいぃ~~

見ちゃった!!!
珍しいんですよ。食べたくないけど高級食材らしい。


あ~楽しかった ♪♪

バスで昼食

名産 蜆の佃煮が入った
「しじみ弁当」




出された物の中で
一番美味しかったかも 、、、


次は
広島 「宮島」



昔の人が竜宮城と間違えたというけど
まさに、そんな感じです。すごい!



この「吊り灯籠」が素敵
暗くなると綺麗でしょうね。

鹿が沢山いてね、可愛いかったぁ~♪♪
触っちゃいけなかったらしいけど
鹿の角はプヨプヨしてて気持ちよかったです。


さて、これにて「縁結びツアー」は
終了です。
長々とお付き合いありがとうございました。


帰りは「広島空港」で
せっかくなので 、、、



美味い!!!
旅初のビールとお好み焼きを食べてご機嫌で帰りました。






実は 、、、
旅の後、まさかの御利益が うぷぷ ♡



ランキングに参加ちゅう!です。
よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/10(水) 11:21:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅のあれこれ | ホーム | 縁結びツアー?!>>

コメント

No Subject

縁結びツアー。。出雲大社と厳島神社来られたんですか・・帰りは広島空港って・・家近いんですよ。空港の隣町の尾道です。
今度は、尾道のお好み焼きも食べに来てください。美味しいですよ。
たまごに可愛い弟が来ました。同じお里からです。
  1. 2013/07/10(水) 14:44:24 |
  2. URL |
  3. まかろん母(たまご) #jPSsrOn2
  4. [ 編集 ]

不貞腐れ顔、超キュート♡!!

キヌガサタケ不思議〜。
食べれるんですね!
食べてみたいような、ないような笑

宮島いいですよね〜。厳島神社で昼寝してみたい笑。

ご利益が?!♡♡♡
  1. 2013/07/10(水) 15:19:14 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

まかろん母さま

えぇーーーっ尾道なんですか?!
すごい!尾道ステキです。ぜひぜひ、行ってみたいです (*`∀´*)ノ
尾道てお好み焼きのイメージがなかったです。ラーメンも確か美味しいんですよね。あと猫ちゃんも多くて♪♪ なんていい所なんだ。
宮島も、本当によい所でもう一度行きたいと思ってます。

弟くん ♪♪ やっぱり たまご君家だったんですね。
他の方のブログで拝見しました。またまた、可愛い〜子ニャンがきちゃったんですね。
兄弟での活躍楽しみにしています(^ν^)
コメントありがとうございましたぁ ♪♪
  1. 2013/07/11(木) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

Qさま

あの顔がキュート♡とは 、、、
もしかして、私と同じ症状かと … (* ̄m ̄)

キヌガサタケを、初めに食べてみよーと思った人はすごいね。
実物は、本当に不思議なスカートをはいたキノコでしたよ。

御利益はね 。。。(o◞ิ‿◟ิo) 言いたいけど、まだ内緒ですよ。

  1. 2013/07/12(金) 15:47:40 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/47-a52d0c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
