Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のあれこれ

暑かったり、大雨降ったり
皆さんお元気にお過ごしですか



またまた、先日の旅の話なんですが
ちょっと、何で? て事があったんです。

それがこちら




分かりますか?!

出雲大社と厳島神社のおみくじ
一緒に行ったA子となぜか同じだったのです。


何でなのか 。。。
何か意味があるのか。
二倍いい事あるのか。

不思議~だけど、どちらも大吉だから

まぁ いいかな



それと、お土産は美味しいと聞いていた

「板わかめ」と「生もみじ饅頭」



美味しかったぁ~ ♪♪


それに、
いまいち関係ない気がするけど
羽田空港の売店 (?) の
「サーモンとアボカドのサンドウィッチ」
パンにナッツとレーズンが入ってて
美味しかったですよ ♡




そして、そして 、、、

この旅、一番の御利益がぁ~~





その話は、また次回 。。。



ランキングに参加ちゅうです!
よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/21(日) 18:55:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<はじめましてー ♪♪ よろしくです ! | ホーム | 縁結びツアー?! 其の二>>

コメント

ってか なんでしょ?

出雲大社いいな~~
ってか!
じぇじぇじぇ!
まだ これ以上の ご利益が
あったんっすか~~???
ぜひぜひ3日以内に更新して 教えてください。(笑)
ブリオさ~ん
暑いんでしょ~元気だしてね~♡
  1. 2013/07/22(月) 11:36:29 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん

出雲大社行っちゃって〜〜 (*`∀´*)ノ
すんごいからぁー♪♪
ちなみに、たぶん本当にたぶん、明日更新できるかもです。
頑張ります!!!
あ〜〜やっぱりぃ!て言われそうですが、、、(笑)
  1. 2013/07/23(火) 19:03:44 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/48-2a37e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
