Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブリーだよぉ


ママ!どこ行ってたのぉ

オジュ…目 怖いし

ここに行ってきましたぁ


ドーンッ!!
可愛い~
「奈良 美智展」

実は、私としてはむちゃくちゃ早い行動で開催されて直ぐに行ってきたのですが、その時、売り切れだったグッズを買いに再度行ってきましたぁ



ママ~どうでもいいけど
ブ~が何かやってるよぉ





ブ~ちゃん だめっ



なにさっ!



チッ

全く…

「森ガール」キーホルダー
なぜ??森ガール(笑)
ちなみに山ガールも居たよ。

金と銀は横浜限定品どっちにするか迷ったけど
やっぱ 金が好きだから金!
オリンピックだったしね。終わったけど…

とにかく可愛いかった。
○○歳の私でもラブリーな気分にさせてしまう作品ばかり。

奈良さんのROCKな思考、私も50代になっても忘れたくないです。

なので…すっかり乙女??な気分になってしまった私。
部屋をちょい奈良さん風に

ポスター変えただけだけど

そうそうバスも見たよ~
他の絵も見かけたから何台か巡回してたのかな。

ちなみに、右手に観覧車なんだけど一緒に撮ろうとしたら行っちゃった


今度はオジュも連れっててね。

そうだね。考えとくよ…

ていうか23日で横浜終わりでした
スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 18:48:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしかして… !(◎_◎;) | ホーム | いただきました(T∩T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/5-e68b6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
