Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御利益ちゃん (*`∀´*)ノ

お名前が決まりましたー



ブリーダー様宅にいるときは
「見栄春ちゃん」(笑)

ブリオズ家では、丸くて鳴き声が高いので
「目玉おやじ」と言われていましたが 、、、



命名
ボタン となりました。

改めまして宜しくお願いします。



さて、例の御利益の話です。



旅行から数日後
なんとも可愛い仔猫を見かけました。
でも、次の子もブリオと関係のある子と思っていたので迷った 、、、

でも気になる 。。。

お話だけでも聞いてみよう!と問い合わせすると 。。。


なんと、ビックリなことに
「こちょねこ ♪♪」さーん

そのうえ、ブリオの姪っ子ーー

即決です !!!

本当にビックリで笑っちゃいました


おみくじに

「待人( 猫 )きたる 」「願望叶う」
て書いてあったから?!

こだわりもあって、なかなか迎えることができなかったのに 、、、



なので
ぜったいぜったい御利益なのです



そんな御利益で
うちの子となったボタンちゃん
ブリーダー様宅から夜に家に来たのですが
次の日の朝には、早々と嬉しい姿を見せてくれました。













ブリオ、嬉しすぎて猪木ってます。






かわいい~かわいい~









ブリーダーこちょねこ ♪♪ 様へ

ボタンちゃんは、家でも変わらずショボボ~ンな寝顔です(笑)

どんな子に育つのか、とても楽しみです ♪♪ 大事に大事に育てます。
可愛いボタンちゃんをありがとうございます






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


ランキングに参加ちゅう!ポチッとお願いしたいです
スポンサーサイト
  1. 2013/07/31(水) 09:19:36|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブリボタ その後 . . . . . | ホーム | はじめましてー ♪♪ よろしくです !>>

コメント

No Subject

やはり兵庫のIさんでしたね。エキゾやペルシャの顔見ると、
なんとなく、どこの系統の猫だか判るようになりました。
血統はあなどれませんね。

ランちゃんの血統が入っているから、うちのミウとも親戚ですね。

2度ある事は3度あるといいますので、今回産まれた、わが家のキャリコも飼ってしまえば・・・・キャリコに囲まれた生活に一変しますよ(笑)

そんなミウは花嫁修業中です。
  1. 2013/07/31(水) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. ぺる好き #7E2POfTA
  4. [ 編集 ]

ペル好きさん

おぉーーっお見事です。ブリオとは全くお顔が違うので、エキゾもいろいろなんだぁと思っていました。でも、そこがまたどちらも可愛い〜のです。

下膨れちゃん見てみたいーですが、、、でも、
あ〜〜ダメですよぉ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そんな心が揺れるようなことを、、、
うちの晩ごはんのオカズが又減っちゃいますよ(笑)

ミウちゃんの赤ちゃん楽しみにしてますね。
  1. 2013/07/31(水) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

ボタンちゃん、可愛い名前ですね♪
ブリちゃんやさしくお兄ちゃんしてますね~。

ボタンちゃんは御利益ちゃんだったのですね。
待人(猫)きたる 縁って素晴らしいものですね。
  1. 2013/07/31(水) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. テンテン母さん #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

あらら〜ブログをしばし放置しておりましたが
ちょこっとのぞいたらまさかの新顔さんのお迎え!
いやあ仔猫ちゃんとの生活、なんともうらやましいです。
ボタンちゃんかわいい〜。
でも仏頂面のブリさんも素敵♥
2猫さんの絡み、これからも楽しみにしていますね!
  1. 2013/07/31(水) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

テンテン母さん

ありがとうございます ♪♪ やっと名前が決まりましたぁ
よかった〜 。
一週間たったら、ブリオはクールな兄ちゃんとなってます (๑¯◡¯๑)
これからも、ボタンちゃんの成長をブログで伝えたいと思いますので
宜しくお願いします。

  1. 2013/08/01(木) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

ぶん母さん

はい!!ついにきちゃいました (*`∀´*)ノ
フワフワでクタッとしてて、仔猫て本当に可愛い〜です。
更新しないと、どんどん成長しちゃって 、、、ついていけません。
頑張って更新しますので、また遊びにきてください。
宜しくお願いします。
  1. 2013/08/01(木) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/51-4c4e99b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
