Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリボタ その後 . . . . .

ボタンちゃんが来た日




ブリオとボタンは、しばらく見つめあった後 、、、


シャーーーーーッ の言い合い


でも、聞こえるか聞こえないかの小さな声でして、怖くないし何ともおもしろ可愛いシャーッ

*ちなみに、ブリオはシャーを言うのは二回目なのです。意外に言わないのです。



その後は 、、、




ジ ーーーーーーーーッ

ブリオは、ゴハンもそこそこに寝ずの監視が続きましたが



4日後には 。。。











監視にあきたのか、どうでもよくなったのか、娘かと勘違いしちゃったのか

すっかり親子???




でも、残念なことにイクメンではなく基本的に構わない男の育児らしい




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします
  1. 2013/08/04(日) 21:55:54|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まだまだ赤にゃん | ホーム | 御利益ちゃん (*`∀´*)ノ>>

コメント

No Subject

たなぼたならぬブリボタ♪
可愛い~ですね!
ボタンちゃんよろしくね~。。
 
シャーしないですよね!
エキゾってそうなのかなー?
うちでもジャムだけシャンプーしちゃったときに
くまがシャーした1回だけです^^;

監視をするブリちゃんくまだわ~。
しゃくれ具合も笑。
  1. 2013/08/05(月) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

Qさん

だねーブリオはやっぱくまちゃんに似てるね。
柄が似てるのもあるけどU様のところのお顔なんだなぁと
ボタっち見てると思う。

女子はけっこうシャー言うらしいけど、顔が顔だけにいまいちの迫力で ( ̄O ̄;)
ボタンはどんな子になるかな。ブリ共々宜しくお願いします!!
  1. 2013/08/05(月) 16:36:03 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

可愛いボタンちゃん、こんばんは。

うちのしゃくれのたまごもシャー言わない良い子ですよ。

たまごはももたろうのお守りでお疲れです。
ボーとしてたらとび蹴りされますから・・・(笑)
  1. 2013/08/05(月) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. まかろん母 #jPSsrOn2
  4. [ 編集 ]

まかろん母さん

おぉーーーっやはりシャー言わないですか。
やっぱり、エキゾの男の子は良い子なのかな?
ボタンはどうだろ?今のところ、ブリより活発ですね。

ジャムくまちゃんもですが、たまご君にも会ってみたいです。
実現するといいな (๑¯◡¯๑)

さすがっ!天下御免のももさん!!お名前可愛い〜 ♡
たまご君頑張ってぇ〜〜 ☆

  1. 2013/08/05(月) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

うそ〜っ!
そして皆さんのコメントも更にびっくりです(;゚Д゚)!
ぶんじろうに毎日のようにシャーシャー言われてます。
冬はブラッシングのたび、そしてまさにこの季節
サマーカットのためにハサミやバリカンを手に追い掛け回してる私は
まさに彼にとって危険人物なのでしょう。
そして2猫寄り添うお姿、うちでは有り得ません!
この図、憧れです。うらやまし〜。
プリさん優しい〜!!
  1. 2013/08/12(月) 10:26:15 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶん母さん

う〜ん ブリオが優しいなんて ♡嬉しいことをー。
たぶんですね。あまり構わない性格なのかもです。めんどーだとカプリとしてますよっ。

ぶんさんはシャーシャー君なんですか?! それはまた可愛い!ぶんさんのシャー見てみたいぃー(笑)
  1. 2013/08/15(木) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/52-c8f3b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
