Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉妹 (=´∀`)人(´∀`=)



なんとも
立派なヅラをおもちのこの子は!!!

ご存知の方も多いかと思いますが


ブログ「こちょこねこ♪♪」家の新しいメンバーであり、ボタっちーの姉妹



ヅラ、ヅラ?!ジュラジュラちゃん



ボタンと一緒にいた頃から 、、、




こんなだったり 。。。




こんなだったりで 。。。(笑)

* 後ろのグッタリはボタンですよ。




別に何をしているわけでもなく
ご本人( 猫 )も笑わせようとしているわけではないと思うのですが


なぜか 。。。




おもしろい





ボタンとひさびさの 2ショット

う~ん やっぱりジュラちゃん
インパクト強



Burioz 家では、これからも勝手に可愛いジュラちゃんの成長をボタンと一緒に見守りたいと思います




さて 、、、ボタンですが





ふあぁ~~~ぁ






ねぼい 。。。




8月の終わりには、2回目のワクチンも終わり
体重も、1.8キロとなりました。
抱っこすると、フワフワでクタッとしていた体もずっしりとします

ジュラちゃん共々
健康に大きくな~~れ






ランキングに参加してます!よかったら
ポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/09/10(火) 10:47:32|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボタン成長中 | ホーム | 成長ちゅう (^ν^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/55-3407ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
