Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボタン成長中



ボタっちーが4ヶ月になりましたぁ

ブリオのときは、できなかった (やらなかった) 成長記録を残そう!!


とか思いつつも、ボタンの成長に更新がついていけてません



で、最近のボタンはというと




ボケ~な写真ですみません。
見事な暴れっぷり を見せていただきました。うちに来て 初 のシャンプー。





こういう 間 に飛び込むのが好きだったり。





普通に箱好きだったりと、元気に過ごしています


そして私は、
先日、9/21( 土 ) 東京浜松町で開催されたキャットショーに行ってきました

ドッグショーは何度か行ったことはあるのですが、キャットショーは初です。



なので . . .


何が何やら よく分からん 、、、


仕方なく、エキゾを探して会場内をグルグルしていると、すごくカワイイ~子がっ

もしかして、親戚さん?!かもと見てると
見つけた~!ブリーダーU様発見!!
会えてよかったぁーーー ♪♪


やっぱり、ブリボタの親戚さんで
「こちょねこ♪♪」さん出身だそうです。
本当にカワイイ~♡のです
お名前は、ネムちゃん。
まん丸でふくふくな優しいお顔 ♡
また、会えるといいなぁ~
( ネムちゃんのパパママお騒がせしてすみませんでした )


そして
実は、写真を撮っていいのか分からずショーの写真が一枚もないのです


家に着くと . . .
B子がいそいそと、ブリボタの目を拭いています。

何故か 、、、


メインクーンを飼いたいから(笑)

初めて見るメインクーンに
「お世話しないでしょ!」と子供に言うようなことを私に言われ

お世話できるアピールをしてる訳です

メインクーン、大きくてワイルド(?)で好きだけど出来ればエキゾがいいなぁ
黒い子とか…ごにょごにょ




最近、いつも以上にこんな顔してるブリオも元気です!


ランキング参加ちゅう ♪♪ よかったら
ポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/09/27(金) 07:48:22|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オズの苦悩 | ホーム | 姉妹 (=´∀`)人(´∀`=)>>

コメント

その節は…

ボタンチャン可愛く元気に成長してますね^_^
会場ではお声をかけて下さってありがとうございました‼
とっても嬉しかったです〜!
初心者ゆえ、バタバタしてて気も使えず、ちゃんとお話も出来ずゴメンなさい(汗)
とても残念です…
(もっとちゃんとお話したかったぁ〜)
  1. 2013/09/29(日) 08:15:39 |
  2. URL |
  3. ネム母 #-
  4. [ 編集 ]

ネム母さん

嬉しいぃ〜 (*`∀´*)ノ コメントありがとうございます♪♪
ネムちゃん、おリボンたくさん頂いたんですね。おめでとうございます。
こちらこそ、勝手が分からずお騒がせしてしまって申し訳ないです。
今度は、可愛い〜ネムちゃんのお話聞かせてくださいね。また、会えることを楽しみにしてます。
ブログにも、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます (๑¯◡¯๑)
  1. 2013/09/29(日) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^∇^)
ボタちゃん成長してますねー!
顔横に成長しますよね!!
ウチの子横幅がたんない、、と不安に思ってたらムクムクと。
ヅラジュラちゃん可愛えー!
おまたの辺りも黒いのがまたキュートすぎる笑。大きくなって再開してるとこ見たい♡♡♡
ブリオくんのたくましいそのお顔、ついさっき見た気が〜笑。
コメント欄だけ更新したのでよかったら、、ごにょごにょ、、笑
  1. 2013/10/01(火) 19:06:31 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

Qさん

コメント見ましたぁー ありがとうございま〜 す (*`∀´*)ノ
ボタン大っきくなってますよー!
ブリオと性格も姿も違うから、毎日びっくりなことばかりで面白いですよ ♪♪
ジュラちゃんカワイイ〜でしょ♡ いつか再会したいです。
ブリオ最近、写真とるとあんな顔ばっかりで、、、
でも、その顔が好きだったりするんですが(笑)
  1. 2013/10/03(木) 08:15:18 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/56-c6b53549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
