Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒ってるからね! by オズ




何が 。。。?




オズの主張

まったく、、、ボタだかボタンだか知らないけど、みんなボタボタてちやほやしちゃってさ、だいたいあの子毎日毎日物陰からオジュに飛びかかってくるからオジュ転げちゃっうし、気持ちよく寝んねしてればモモンガみたいに上にどーん!てオジュびっくりしてグェ~ッてぎぼぢ悪くなっちゃうし、それにぃ最近まで牛肉食べてたんだよー!牛だよ牛!ミルクがからめてあって柔らかくてちょーおいちいんだよ。ママにちょうだいていったらオズはお口くちゃいからて、いつも硬いのばっかりでさっオジュお口くちゃくないもん!これって絶対ひいきだよね!それにそれに 、、、わんわん


と言うことらしい


ボタっち分かった~~




頑張れオズー負けるなオズー



よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/21(月) 09:51:22|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めでたい ♪♪ | ホーム | オズの苦悩>>

コメント

No Subject

フフフ~怒ってるオズちゃんカワイイ~!!
オズちゃんのお口のにおいがおさまったらお肉もらえるのかな!?(笑)
オズちゃんガンバレ~~~!!
それにしても、ボタンちゃんは元気ハツラツですね♪
しかも、ブリオ君とこんなに仲良くなっちゃって微笑ましい~!!
毎日ニヤついちゃいそう*^-^*
  1. 2013/10/26(土) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. まぉ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

まぉさん

まぉさ〜ん (*`∀´*)ノ コメントありがとうございます♪♪
オズはブツブツ言ってるけど、硬いおやつ食べ過ぎて只今ダイエット中ですよ。ボタンはブリオにべったりでして、最近いろんな意味でちょっと心配なんですよー。ブリオのボタンを見る目が… Σ(・□・;)
まぉさんも、テンちゃんが少し慣れてきたみたいで一安心ですね。ブログで赤ちゃんとアンちゃんテンちゃんとの生活楽しみにしてます!!
  1. 2013/10/27(日) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/59-b78f5d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
