Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔 ☻

あのね 。。。




にいちゃんがねんねしてると、

みんな

『かわいい~~ 』ていうのね。

ママなんて、しつこくにいちゃんの顔をガン見するから
にいちゃんとっても迷惑してるんだよ。








でも、ボタがねんねしてると 。。。




みんな笑うの 。。。



何が違うのかボタには分かりません。




それはね 、、、



ボタっちの寝顔が


面白すぎ 個性的だから 。。。かなぁ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



つねづね思っていたけど

ボタンの親戚さん達やブログで見るエキゾさん達とくらべると


ボタンて 、、、

けっこう ブサイク 個性的 かも



でも、いいのです。
ショボとした顔も、長い鼻の下も見てると面白くてホッとするのだ。




そんなボタンも
6ヶ月となりましたーー


体重は3キロで止まってます。ブリオも6ヶ月頃から体重があまり増えなかったから、ボタっちもそろそろかなぁ。


何はともあれ 健康 であっておくれ




いつもポチッとしてくれてありがとうです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/27(水) 11:50:30|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボタっち頑張りました ☆ | ホーム | 12月に猫雑貨市がありますよ~♪♪>>

コメント

うんにゃ。ボタちゃんはとっても可愛いよ。
個性派だとしても!笑
これから益々元気で素敵なレディに成長してネ♪
我が家にもレディが、ホシイ。。
  1. 2013/11/27(水) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

いやいやボタさんいいお顔してるよ〜。
うちの麦なんてニセエキゾ疑惑出てますから笑
ブサかわじゃなくて真のブサだけど
性格でカバーしてます。
ブリボタさん、毛並みも違うんですね♪
  1. 2013/11/28(木) 08:40:35 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

Qさん

ありがとー!そう言ってくれると思ったー 笑
最近、レディらしく下半身モフモフですよ。私に似てきたのかも (ー ー;)
ジャムくま家も、ぜひぜひ女子も可愛い〜よ ♡
  1. 2013/12/01(日) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

ぶん母さん

いやいや麦ちゃんいい味出してて可愛い〜よぉ (^ν^)
ぶんさんと麦ちゃんのキャラがあってて私は大好きです♡

そうボタンは少し毛長なのです。ブリオにモフモフして、ボタンにモフモフで二度楽しい〜!
ぶんさん家と一緒なのです♪♪
  1. 2013/12/01(日) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/60-5f3eb11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
