Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボタっち頑張りました ☆




寒くなりましたね
皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか?


我が家のクリスマスはというと 、、、
あったようななかったような。
いちおう、チキンとかピザは食べましたよ。


ただ、ケーキは3人が揃ったときという暗黙の了解がありまして


3人揃うことが、ほとんどない昨今

特に居ないB子からメールが 。。。

「30日家にいるよー \(^o^)/」

絵文字つきの楽しげなメール



すみません 。。。
30日は、クリスマスというよりお正月です


なので、我が家は今だクリスマスケーキを食べていません。

どうすんのよ!!!



さて、そんな同居人と違い
可愛い~うちの末っ子ボタンちゃん。


18日、関東も雪がどうとかいわれてた寒い日



ボタンちゃん避妊手術をしました。



避妊手術は始めてなんですよ
心配で心配で、何だろう 、、、
こういう時て、後ろ向きなことしか考えられなくなる 、、、いかん。



で、もう一つ気になったのが
急に居なくなったボタっちに、ブリオはどんな反応するのか!


「ブリオたら探しちゃったりして…」
て事に、もしかして

と、ちょっとワクワクしてたのに


ボタンを置いて帰ってきた私に 、、、
なぜか、トイレのドアを開けろ!
と指示???

トイレ内を確認した後は
いつも通りのブリオ 、、、


つまんない


その後、無事に帰ってきたボタっちですが

( 本当に本当に良かった )



かわいそうにビクビク

そのうえ、どうも私を避けてるようでして 、、、

どうやら、いつも以上に嫌われたらしい


そして急に

走ったーーーーー

なんと!!!

ブリオの元へ


でも、消毒の臭いがするボタンをブリオが拒否ったりしたら

どうしようーーー

と、

しかし 、、、一瞬、フンフンしたものの
全く気にしないブリオさん


さすが ブレない男 ブリオ

かっこいいー!!!




さて、ボタっちやっと寝んねしたので




はいはい


とブリオにご飯


数分後 。。。。。




だめーーーーーーっ!!!


まだ、ご飯を食べれないボタっちが
もりもり食べてるぅぅーーっ!


取り上げた瞬間


ボタっちのママ嫌い度 MAX





そんなボタンちゃん

その日のうちに、水を飲んでるオズを上から狙うほど元気ですよ。



そして、25日には無事に抜糸も済んで
問題なし 良かった良かった。



よかったらポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/27(金) 14:09:26|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2014年 元旦 | ホーム | 顔 ☻>>

コメント

ぼたちゃん術後経過良好で良かったです!オズちゃんを狙う背中が、頼もしい笑。
ブレない男ステキ♡惚れちゃう。
今年もあと2日!早いっ!!
良いお年を〜✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
  1. 2013/12/30(月) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/61-86819dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
