Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月に猫雑貨市がありますよ~♪♪



ネムネムボタっちに
くぎ付けのブリオ. . . . . 。

そんなブリオにくぎ付け ♡ の私の元に


DM がきたぁ~~~~
わぁーーーい ♪♪

のぼぼんさん♡ ありがとうー





◎ ウチねこ ~ネコのいる部屋とネコのもの~ ◎


☆2013/12/20(金)~12/23(月祝日)
☆11:00~18:00

 ☆ ギャラリー悠
JR吉祥寺駅/三鷹駅から徒歩15分


皆さん、もうご存知かと思いますが、


この雑貨市の予定されてる作家さんがすごい!!



のぼぼんさんのハンケシでしょ。
felt mさんの猫雑貨も欲しいし。
あの、えつこミュウゼさんもですよ♡
あとあと、kinokosupaさんのチビドール楽しみぃー ♪♪
その他の作家さん達も気になる方ばかりです♡ ♡ ♡




はたして、お小遣いが足りるのか!!!




ボタっちも、なぜか

楽しみぃ~~~


みんな行ってみようーー





ポチッといつも
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/09(土) 20:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<顔 ☻ | ホーム | めでたい ♪♪>>

コメント

いいな〜首都圏笑。
のぼぼんさんが紹介されてる雑貨市行きたいなぁー!って思うんですが関西からはなかなか(。-_-。)
だけど今回は来月東京行くのでもしや!っと日程確認しましたがアウトでした。。
可愛いのgetしてきてくださいね〜♪
破産注意ですよ!笑
  1. 2013/11/12(火) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

Qさん

えぇーーーっ!東京に来るの⁈
残念〜日にちが合えば会えたのにぃ (>人<;)
でもこの猫市、そのうち関西でもやりそうな気がする。
はい 、、、破産注意で行ってきます 笑
でも、吉祥寺は他にも行きたい所がいっぱいあってまずいかも 。。。(๑¯◡¯๑)
  1. 2013/11/13(水) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/63-3d943597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
