Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヘヘ (๑¯◡¯๑) な物

昨年12月の事ですが
ある方から、とってもステキな物が届きました。





かわいい~すぎる


あの ぷくぷく マルタ さんから

なんと!マルタんファミリーカレンダーをいただいてしまいました。


1月はマルタくんです。
うぷぷ 嬉しいなぁ~





今年一年良いことがありそうですよ




あとですね。こちら ♡ . . .




ミュウゼさんのご厚意でクリスマスに届いた

えつこミュウゼさんのクッション( 猫さんマクラ )



こちらも可愛いすぎです
リーゼントぶりた・んが笑える

ミュウゼさんありがとうございます!!





せっかくなので
使ってるところをと思ったのですが


ブリオは警戒して逃げてしまったので

こんな時に頼りになるボタっちにお願いしてと 、、、


ちょっと無理やり

おちりを押さえて 。。。





ボタっちなら 、、、




怒ってますね。

ごめん



そんな嬉し有り難い12月でした


よかったらポチッとお願いします





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/25(土) 14:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三鷹の森ジブリ美術館 | ホーム | 初詣>>

コメント

ありがとうございます~ (=^・^=) ;;

こにゃにゃちは~!
カレンダーのご紹介 ありがとうございます!
今 瀕死の状態で お礼コメント遅くなりました;;
ごめんなさいっ! (*^。^*);;;
みゅうぜさんの ぶりたんまくら
ええですな~~
惚れ惚れしちゃうですな~ ♡
ぼたんちゃんも~~
めっちゃ かわええですな~~♡ ♡
  1. 2014/02/02(日) 20:02:23 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん

そんなそんな〜 ヾ(・ω・`;)ノ
こちらこそ、ご紹介遅くなっちゃってごめんなさい。ありがとうです。
ミュウぜさんのまくら、可愛すぎて汚しなくないから安全な場所に飾ってますよ 笑
キャットニップさんもミュウぜさんも、会ったこともない私に優しすぎです ♡
  1. 2014/02/05(水) 09:59:53 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/64-c3156905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
