Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣



私は、お正月が大好き♡ なのです。


なのに 、、、


例年、仕事柄どうしても年末年始休めないのです。


でも、元旦だけはお休みをいただけるので

元旦に必ず初詣に行きます!



今年の初詣は

東京都府中市にある

「 大國魂神社 」 に行ってきました。

府中市は、競馬場 で有名なので
ご存知の方も多いかと。

( 何気にお馬さん 繋がり)


私は、叔母が住んでいることもあって
子供の頃から慣れ親しんだ場所なのです。


でも、元旦に行くのは初めてでして
思ってた以上の賑わいにちょっとびっくりでした。





沢山の提灯が
ずらーーーーーと本殿まで続いています。すごい!!!


そして

露店がいーーーーーーーーぱい


楽しぃぃぃ~~~っ









本殿の写真は遠慮したのでないのですが、歴史ある神社なので行ってみる価値ありですよ。

なにせ、露店がすごい!!
腹すかして行ってみよ~~~~



さて、


ここ数年、年始のご挨拶をメールでしていたのですが

いろいろとお世話になった方に、今年は年賀状を送ろう~



と、考えていたのですが 。。。


え~~~と、いつものように後回し後回しを繰り返し 、、、


いざっ、印刷をしようとしたら


あれっ?
プリンターが動かない


どうやら 、、、


壊れたようなんです


年賀状印刷の業者に頼むことも考えましたが

すでに間に合わず
納期は、正月明けらしくあきらめました


なので


今年の抱負


「計画性を持とう」





すみません 。。。



出すはずだった年賀状です







計画性のない私ですが
よかったらポチッとお願い致します



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 19:13:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<エヘヘ (๑¯◡¯๑) な物 | ホーム | 2014年 元旦>>

コメント

あけましておめでとうございます〃
子どもの頃ってもっとお正月はザ・お正月な感じでしたよね〜年々らしさがなくなって行く気がします。
自分が悪いんだけどシクシク。
今年も珍獣、否、可愛いトリオに癒されに来ます〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
  1. 2014/01/06(月) 19:53:22 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

1枚目の写真、一瞬ブリオさんの背中にボタちゃんが乗ってるのかと思っちゃいました(笑)
よく見たら違ってた・・・。
露店て、昔と違ってオーソドックスな露店だけでなく
いろんなジャンルのお店が出店してますよね~!
その種類の多さにビックリしちゃいます!
年末はボタちゃんの避妊手術お疲れさまでしたぁ。
ブレない男、かっこよかったです!!ステキなお兄さま♪
オズちゃんも入れて、みんなのやり取りを今年も楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしまーす('▽'*)ニパッ♪
  1. 2014/01/07(火) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. まぉ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Qさん

コメントありがとうございます ♪♪
本当だね。お正月を子供の頃のように楽しみたいよね。
うんうん、来て来て今年も宜しくお願いしま〜す (๑¯◡¯๑)
  1. 2014/01/10(金) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

まぉさん

本当だっ!ボタが乗ってるように見える 笑
実は、炊飯器に乗ってるんですよ〜。何故か窓際にあるのです。
露店、行くたびにグレードアップしてるからびっくりですよ。あまりに多いから何食べようか迷って大変でした ♪♪
こちらも、お子ちゃまとアンちゃんテンちゃんとのやり取り楽しみにしていますよ。
今年も宜しくお願いしまーす (^ν^)
  1. 2014/01/11(土) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/67-f3bb5785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
