Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様 ブリオ


大雪が降る前夜、
我が家に可愛い小包が届きました。





開けてみると . . . . .






















だれ???












だれ . . . . . ♡















だれよ !?
















だれぇ~~~ ♪♪









. . . . . 。














兄たん ???













えっ! . . . . . 俺 ???







正解!!!






ブリオを小さ~くした可愛いチビドール ♡

KINOKOSUPAさんに作っていただいた

『 王様 ブリオ 』です




ずっと、欲しいな欲しいなと思ってたブリオのチビドール ♡ なのです。


毛の色もブリオだし、

顔をよーく見てください。
ブリオと同じ柄になってるんですよー ♡

そして、お出かけの時ぐらいは王冠をはずしたいだろうと
王冠等すべて着脱できるようにしていただきました。



素晴らしい!!!



チビドールのファンが多いのもうなづけます。うんうん


きのこさんありがとうー
たまには遊びに連れて行きますね。





* KINOKOSUPAさんのオリジナルチビドールのオーダーはただいまお休み中です。





ランキングに参加してます。よかったらお願いします




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村



  1. 2014/02/22(土) 18:32:39|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝の日課 | ホーム | うちも ほっかむった ♡>>

コメント

きゃーカワイイ!
この世界観可愛いですよねー♡!!欲しいなぁって思いつつ、思いつつ、、。
羨ましぃー♡王様ブリオ愛らしすぎます。。着脱可能なとこがまたニクいですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
  1. 2014/02/24(月) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

Qさん

でしょ!(^ν^)本当に可愛いのです。
オーダーしていいのかずっと迷ってたんだけど、思い切ってお願いしてよかったです。月毎のチビドールもあって、またこれが可愛い〜のよ♡ 見て見てぇー!
  1. 2014/02/24(月) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

かわええでず~(=^・^=) ♡

すごいでずねっ!
めっちゃ ええカンジでず!!
ブリオ兄!
ツーショット めっちゃ カッケーでずよ~(=^・^=)
  1. 2014/02/25(火) 01:08:37 |
  2. URL |
  3. キャットニップ (=^・^=) 〇太 #-
  4. [ 編集 ]

ブリオさん☆

わあー☆2ショットが観れてうれしいですー!!
この度はめちゃんこかわいいブリオさんのドールを作らせて
頂きありがとうございました!!
いっぱい遊んでください☆
  1. 2014/02/26(水) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. kinokosupa #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん&○太くん

えへへ(^ω^)ありがとうー!
いいでしょいいでしょ ♪♪
自慢のチビドールよー ♡
  1. 2014/02/28(金) 16:24:45 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

kinokosupaさん

こちらこそ、ありがとうございまーす ♪♪
あのブリとボタの2ショット写真 、鼻水つけるし、ボタはゴロゴロ転がすうえに、あむっと ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
危ないところでした . . . . . まったく
これから一緒にお出かけもしたいし楽しみでっす!
  1. 2014/02/28(金) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして~
あずき日記のazukipapaです。

どりおさんとこのニャンズかわええですね。
ほっぺをモフモフしてみたいです。
あずきはボタっちとご親戚だったのですね。
いろんなところで繋がってるんだな~

平蔵ですが・・・もちろん吉右衛門さん由来ですよ~^^

なんせ時代劇ファンなもので・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2014/03/05(水) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. azukipapa #6lJ8VtU6
  4. [ 編集 ]

azukipapaさま

嬉しい〜〜 (;д;) コメントありがとうございまーす♪♪
ブログ見てますよぉ〜 !こちょねこ家に居る頃から、あずきちゃん 可愛いくて ♡ こんな子がいいなぁと思ってたら、個性的なボタっちがうちの子になりました 笑
平蔵くん!やっぱり吉右衛門さまですかぁ。鬼平 ♡ 大好きです。
あずきちゃんと平蔵くんとの暮らし楽しみにしてますね。
こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2014/03/06(木) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/70-71a8c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
