Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉散策 その一


まったくなことに


前回の記事からのモヤモヤとれず


もう、こういうときは
神様仏様にお願いするのが一番でしょ? ということで


行ってきました!

鎌倉~



実は、
先々週と先週の話だったりする . . . . .




「 鶴岡八幡宮 」



一日目のコース

鶴岡八幡宮 ⇒ 円覚寺 ⇒ 葛原岡神社 ⇒ 銭洗弁財天 ⇒ 長谷寺 ⇒ 鎌倉駅





何度行っても怖いと思うのは私だけ
「 銭洗弁財天 」


大仏ハイキングコースを歩きつつ
実は迷いこんだが正しい . . . . .



所要時間は何と!6時間
よ~~~~~く歩いた。

たぶん 、、、
迷った時間 . . . . . 3時間!!!
ナビ見てても迷うのよぉ



最後の長谷寺で
長谷観音 にすんごい感動


ずっと迷っていた 御朱印帳 を購入してしまったよ!




さて
本当は、この日だけのつもりだった鎌倉散策でしたが思い残すことが 、、、

次の週の休みも行くこと決定!!


だって美味しい物食べてないしぃ♡


なので つづく






母ちゃん居なくてよく寝れるよぉ
by ブリオ







よかったらポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/14(金) 19:21:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌倉散策 その二 | ホーム | 朝の日課>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertie.blog.fc2.com/tb.php/72-0dd884cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
