Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日







2014年も終わりですね。







今年は、楽しい事が多かった気がする

同時に考える事も多かったかな

みんな健康でケガもなく良い年でした




忘年会も、今年は何度もあって楽しかったなぁ

辛うじて撮った写真ですが 、、、。




年輩のお母さんが作る家庭料理が美味しい、カウンター10席だけのお店で忘年会でした。

横並びに10人
ちょっと変な忘年会だった




クリスマスには、
こんな可愛いー♡ クリスマスプレゼント貰っちゃったし ありがとう










そして 、、、。

本当に本当に、

嬉しいぃ~~~~~~





頂いてしまった

すんごい可愛いーのぉ

キャットニップさんの、お気遣いに感激です

また一年、ぷくマルカレンダーで楽しく過ごすことができます。

本当にありがとうございます




さて、来年は 、、、。

不定期更新&コメント. . . . . ( 滝汗 )
すみません。頑張ります


そんな Burioz ですが、
来年も宜しくお願い致します





良いお年をお迎えください








にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村



  1. 2014/12/31(水) 17:55:11|
  2. Oz*Burio*Botan
