Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気ですよ (^ω^)


すごい久しぶり更新です

ブリボタもオズも私も、元気にしております!!!

お休み中、
Instagramとか初めちゃおうかなぁとか思いつつも思うだけだったり、、、



とりあえず、この数ヶ月を振り返ると . . . . .。

先ずは


ボタンは1歳になりました ♪♪





我が家に来て間もない頃 ♡




体は大きくなったけど、顔はあまり変わらないかも

そういえば、
ボタっちの姉妹ジュラちゃんは、なんとママになっちゃった
赤にゃん可愛いかったな
うちの子にしたかったな


ブリオは3歳になりました♪♪





ブリオさんは、
相変わらずな感じです



オズは、もう7歳です



ちょ、ちょっと 、、、



もう やめてよ!




変わらず、いじられキャラです


そんな変わらずのBurioz家です






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/30(日) 08:50:00|
  2. Oz*Burio*Botan

朝の日課



ただいま

年に何度となく訪れる




もう寝ても覚めても


仕事関係のことが
頭の中を ぐるぐるぐるぐる





仕事に行きたくない . . . . .





ついに、去年から会社で女性は事務の方をぬかして私だけになってしまったのもあって



やだーーーーーーーーっ!!!



なんですが

言ったところで解決にはならないので


いつからか、気持ちを切り換える為に
自然に始めたことが . . . . .


朝、仕事に行く前

ほんの1~2分



ボタっちを抱っこするのです。







顔見て笑って

白いお手てをニギニギして
うふっ とする。



しあわせ~~~~~






で何故、オズやブリオじゃないかというと . . . . .


オズとは一緒に寝てるし、
だいたいそんなことしたら朝から何されるのかとオタオタされて、かえって面倒なことに 、、、




ブリオは








やめたほうがいいでしょ



ホッとするどころか
ドキドキしちゃうから。








今日も頑張るよ






それと

テンテン母さん
フォットブックのこと、ありがとうございます。



ボタンがジュラちゃんを押さえ込んでる写真 . . . . . ぷぷっ すみません。


赤ちゃんの頃からボタンですね 笑


ボタンは、お転婆がすぎて2日連続でトイレに落ちました

今も変わらず元気です






よかったらポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

  1. 2014/03/08(土) 18:53:17|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王様 ブリオ


大雪が降る前夜、
我が家に可愛い小包が届きました。





開けてみると . . . . .






















だれ???












だれ . . . . . ♡















だれよ !?
















だれぇ~~~ ♪♪









. . . . . 。














兄たん ???













えっ! . . . . . 俺 ???







正解!!!






ブリオを小さ~くした可愛いチビドール ♡

KINOKOSUPAさんに作っていただいた

『 王様 ブリオ 』です




ずっと、欲しいな欲しいなと思ってたブリオのチビドール ♡ なのです。


毛の色もブリオだし、

顔をよーく見てください。
ブリオと同じ柄になってるんですよー ♡

そして、お出かけの時ぐらいは王冠をはずしたいだろうと
王冠等すべて着脱できるようにしていただきました。



素晴らしい!!!



チビドールのファンが多いのもうなづけます。うんうん


きのこさんありがとうー
たまには遊びに連れて行きますね。





* KINOKOSUPAさんのオリジナルチビドールのオーダーはただいまお休み中です。





ランキングに参加してます。よかったらお願いします




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村



  1. 2014/02/22(土) 18:32:39|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うちも ほっかむった ♡

なにやら のぼぼんさんが
面白い事を始めたようなので参加してみました



①番 オズ









こういう物 ( 服等 ) 見せると、なぜか大興奮!するオズ。
バタバタするのを抑えて撮影 、、、ふぅ





②番 ブリオ









ず~~~~~~~っん

ナイーブなものですから 。。。

これじゃあ
ドジョウもすくえないし農作物も育たなそう





そして、やっぱり頑張ってくれた

③番 ボタン












ほっかむった





いつもありがとうございます。よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/05(水) 11:17:55|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボタっち頑張りました ☆




寒くなりましたね
皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか?


我が家のクリスマスはというと 、、、
あったようななかったような。
いちおう、チキンとかピザは食べましたよ。


ただ、ケーキは3人が揃ったときという暗黙の了解がありまして


3人揃うことが、ほとんどない昨今

特に居ないB子からメールが 。。。

「30日家にいるよー \(^o^)/」

絵文字つきの楽しげなメール



すみません 。。。
30日は、クリスマスというよりお正月です


なので、我が家は今だクリスマスケーキを食べていません。

どうすんのよ!!!



さて、そんな同居人と違い
可愛い~うちの末っ子ボタンちゃん。


18日、関東も雪がどうとかいわれてた寒い日



ボタンちゃん避妊手術をしました。



避妊手術は始めてなんですよ
心配で心配で、何だろう 、、、
こういう時て、後ろ向きなことしか考えられなくなる 、、、いかん。



で、もう一つ気になったのが
急に居なくなったボタっちに、ブリオはどんな反応するのか!


「ブリオたら探しちゃったりして…」
て事に、もしかして

と、ちょっとワクワクしてたのに


ボタンを置いて帰ってきた私に 、、、
なぜか、トイレのドアを開けろ!
と指示???

トイレ内を確認した後は
いつも通りのブリオ 、、、


つまんない


その後、無事に帰ってきたボタっちですが

( 本当に本当に良かった )



かわいそうにビクビク

そのうえ、どうも私を避けてるようでして 、、、

どうやら、いつも以上に嫌われたらしい


そして急に

走ったーーーーー

なんと!!!

ブリオの元へ


でも、消毒の臭いがするボタンをブリオが拒否ったりしたら

どうしようーーー

と、

しかし 、、、一瞬、フンフンしたものの
全く気にしないブリオさん


さすが ブレない男 ブリオ

かっこいいー!!!




さて、ボタっちやっと寝んねしたので




はいはい


とブリオにご飯


数分後 。。。。。




だめーーーーーーっ!!!


まだ、ご飯を食べれないボタっちが
もりもり食べてるぅぅーーっ!


取り上げた瞬間


ボタっちのママ嫌い度 MAX





そんなボタンちゃん

その日のうちに、水を飲んでるオズを上から狙うほど元気ですよ。



そして、25日には無事に抜糸も済んで
問題なし 良かった良かった。



よかったらポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/27(金) 14:09:26|
  2. Oz*Burio*Botan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
