Burioz

B・グリフォンのオズとエキゾチック・ショートヘアーのブリオとボタン☆ポツポツとお山にも行くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のあれこれ

暑かったり、大雨降ったり
皆さんお元気にお過ごしですか



またまた、先日の旅の話なんですが
ちょっと、何で? て事があったんです。

それがこちら




分かりますか?!

出雲大社と厳島神社のおみくじ
一緒に行ったA子となぜか同じだったのです。


何でなのか 。。。
何か意味があるのか。
二倍いい事あるのか。

不思議~だけど、どちらも大吉だから

まぁ いいかな



それと、お土産は美味しいと聞いていた

「板わかめ」と「生もみじ饅頭」



美味しかったぁ~ ♪♪


それに、
いまいち関係ない気がするけど
羽田空港の売店 (?) の
「サーモンとアボカドのサンドウィッチ」
パンにナッツとレーズンが入ってて
美味しかったですよ ♡




そして、そして 、、、

この旅、一番の御利益がぁ~~





その話は、また次回 。。。



ランキングに参加ちゅうです!
よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/21(日) 18:55:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

チューイ

毎度、お久しぶりです。

意外に涼しい日が続いて
楽ちんな気がしますが皆さんはいかがですか。


さて、久しぶりの更新がコレっ?て感じですが
こんなTシャツ買っちゃいました。



大好きなチューイのTシャツ





モデルさんイヤイヤ感たっぷり。。。



オズ~オズ~!!!



モデルさんお疲れの為
いまいち写真しか撮れず終了 。。。


今年の夏はチューイTシャツで頑張ります!


そういえば
スターウォーズのチューイ役の
ピーター・メイヒューさん
先日、ライトセイバー型の杖を持って飛行機に乗ろうとして止められたらしいですよー(笑)

チューイだけに気を付けて~~!!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!
よかったらポチッとお願いします
  1. 2013/07/03(水) 10:43:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そうだ!○ ○ に行こう。



ブリオが、私の臭いをかいでイヤな顔をする
最近 、、、


加齢臭を疑う日々です。


皆さん梅雨入りですが
お元気ですか。


ここ何年か、疲れると思うこと


そうだっ!温泉に行こう
( 行きたい )


と思っても、いつもだったら近くの
「万葉の湯」なのですが

今回は違います!

出雲大社&宮島 に行ってきま~す ♪♪


でも、5月の後半に行くはずが
決めきれずにうだうだしてたら
あっという間にツアーがうまっちゃって
行く日が6月後半に 、、、

何で?どうして 、、、
すぐ行きたかったのに 。。。

雨、大丈夫なの 。。。




楽しみだけど、やっぱり心配なのがブリオズ

B子がみてくれるけど
大丈夫かなぁ


数年前までは、
シャイな性格の大型犬がいた我が家
預けることができなくて
泊まりで出かけることなんてなかったのですよ。

なので

楽しみーー♪♪
心配だけど行ってきま~~~す



では、セクシーなオズを見て
今日も、元気に楽しく過ごしましょー






ポチッとお願いしたいです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/14(金) 11:39:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

写真

今日も、のんびり気持ち良さげなブリオです。




昨日は、B子と二の腕の細さ&力こぶ対決をしてビミョーな差で勝って
大喜びをして、B子を怒らせた大人気ない私ですが


数ヶ月まえ

B子ちん成人式おめでとう~♪♪ の日
コンデジと iPhone でB子の写真を撮ってた私

電車の中で、B子が友達に写真を送るというので
iPhone で撮った写真をB子の iPhone に送ると、、、

「ちょっと~ボケてるよぉ

どこが

何度も見て
何とな~く、そんな気がするもののよく分からない
(B子は実は大学で写真を専攻しています)

どうやら私の目は、ボケた写真に慣れきってしまってるよ~で 。。。

そんな私に、
B子がお古のデジタル一眼レフカメラをくれました

わぁ~ぃ わぁ~ぃ

これで、ピンボケともおさらばさっ !
*もっとヒドくなるということも 、、、


しかし 、、、貰ってから早数ヶ月
今だ何もせず 、、、

何故て 。。。


だって、面倒~だから 、、、

デジイチで撮ったら、PCに取り込んでぇ
え~と 。。。

基本、全てを iPhone に頼ってる私には
めんど~~~


しかし
何時になるか分かりませんが、めっちゃオサレな写真のブログにしたいものです


では、今日も iPhone写真で失礼します。



いつも
ポチッとありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/22(水) 12:32:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

卒業式

昨日は、A子の大学の卒業式でした。

卒業おめでとう




ついに、 ピッカピカの社会人
これから、大変な事もあると思うけど
楽しい事、勉強になることも沢山あるよ ♪♪

A子らしく
のびーのびーと 、、、








頑張れ~~~



よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/26(火) 21:12:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
